SSブログ

Mai-K CD 持ってドライブっ\(^-^)/ [倉木麻衣]

最近、またぞろ、Mai-K 日捲り面白いっ

27日 「確かな愛を・・・

28日 「ドライブにMai-K CD 忘れずにネ

ネ? ハートマークが二日連続ですもの

 

というわけで、最近、「愛車魂すぺ」(麻衣ちゃん「愛犬キャスパー」ふうに)とあんまり遊んでいなかったドブでしたが、奮起一発ドライブに出かけました

Mai-K CD 忘れずにネ、ってネ、Mai-K.ちゃん、ちょっとそこにお座んなさいな

あっしら、Mai-K さぽ はですね、Mai-K.ちゃん、車を運転する時には、たとえ免許証を忘れることはあっても(これこれ),

Mai-K CD 忘れるなんてこたぁ、絶対にないのですたい

コンソールボックス、グローブボックス、ドアポケットには、そう、かれこれ20枚のMai-K CD が収納されており。

Mai-K CD 以外は、しずくCDが2枚入ってるのみなのであります

そのへんのとこ、共通理解をばっ

 

ちなこって(^-^)/

向かった先は、下関

瀬戸内海に沿って、ちょこっと海を眺めながらのドライブでした。

快調、快調 ☆ 

若干音(エンジン付近の機械音と排気音)が大きい

だ~から、パーフェクトクライム~♪ ではなくて。

だから、Mai-K CD のボリュームも極大っ

いやぁ、ひさびさに、大音量でMai-K Songs 聴きながらのドライブを堪能させていただきました。

それもこれも、みぃーんな、Mai-K 日捲りの箴言のお蔭です

 Mai-K.ちゃん、ありがとうっ \(^o^)

 

爽快ドライブから帰ったドブちんが、これまたMai-K.ちゃんに触発されて始めたお散歩に出かけたことは言うまでもありません。

そして、ドライブ同様、お散歩のお供も、Mai-K Songs

そして、近いうちに、Diamond Wave SAFEST PLACE が加わるのですねん

 

 ところで、お散歩装束に新顔登場!

足元に注目っ ↓ 靴、また買っちゃいました

トップもボトムもユニクロですが、シューズはmontrai トレイルラン・トレッキングシューズ、 VELOCITY HURRICANE RIDGE XCR 

当然、お値段は、キャップからトップ、ボトム、ホルスター、ベルト等を足した総額よりもずっと高価(逆に言えば、衣類が廉価、とも言えます。)

いや、シューズというのは、それくらい重要だということです。

このハリケーンリッジ、値段以上の価値がある、とだけ言っておきましょう(なんか偉そう)。

こりゃ、ドブの靴道楽、いったいどうなりますことやら(^-^)ゞ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

ymura

もちろんドライブにMai-K CDを忘れるということは、ありえませんね♪
昨年からMai-K CD以外のCDをセットしたことはほどんど無いので、
 ・・・そういえば、私もしずくCDをセットした日はありました。
車中には常時にMai-Kソングが流れていますね。
私の美声(?)が加勢することもある点が、問題なのですが・・・(^^;ゞ

ところで☆
また新しいトラッキングシューズを買われたのですね。
この前見せていただいたシューズも相当新しかったですけれど・・・
Mai-K道もそうですが、道楽の道はとことん極めないと気が済まない面は、私と似ておりますね。(笑)
by ymura (2006-05-29 00:16) 

ヤン

 お久しゅうございます。ヤンです。もうお忘れでしょうか(笑)?

 つかぬ事をお伺いいたします。現在のカップヌードルのCMのバックに流れている曲は、倉木さんの曲ではありませんか?

 …あ。違ってたら忘れてください(笑)。
by ヤン (2006-05-29 01:26) 

急行新丸子停車

ドライブですか。いいですね~。ウチは出張買取でボロ軽によく乗ります。
でもCDプレーヤーないので麻衣ソングは聴けないですね。
クルマだと小回りが効く軽が好きです。

ウチも靴は買い換えたいんですけど、なかなか・・・。(^^ゞ

あ、自己紹介バトンを回しますので是非やってみてください。
by 急行新丸子停車 (2006-05-29 01:57) 

急行新丸子停車

トラックバックがうまく送れないのでURL持ってきました。(笑)
つ[blog.livedoor.jp/exp__shin_maruko/archives/50493774.html]
です。
by 急行新丸子停車 (2006-05-29 02:16) 

Siva

ばんわーす。
生きてますよー
SAFEST PLACE が素晴らしすぎて啓蟄しました(笑。

タイヤと靴には、妥協しないちゅーことですね。
by Siva (2006-06-02 20:46) 

maco

ドライブしながらMai.KCDを聴くと気分爽快ですよね〜♪
新曲もそうなると事と思いますよ(^o^)
by maco (2006-06-03 01:26) 

oosumidream

◎コメントいただいた皆様へ m(_ _)m
PCの具合が悪くて、長らく応答ができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
たぶん、So-netのせいではなくて、食卓に置きっぱなしで、食事しながらPC使っていたので、ポン酢や食べ物がキーボードの隙間から浸入してしまったせいではないかと・・・(汗)
by oosumidream (2006-06-03 06:04) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
昨夜、変換の異常と悪戦苦闘しながらymuraさんのコメントへの応答を書き終えて返信ボタンを押しましたら、今度はネットワーク系の異常で、全て消えてしまいました(涙 たいしたことは書いていませんでしたが・・・。)。
>もちろんドライブにMai-K CDを忘れるということは、ありえませんね♪
当然ですよね! 車に常備してますよ!
>しずくCDをセットした日はありました。
ありがとうございます☆ こんごとも、Mai-K.ちゃんとならんで、うちの「しずく」ちゃんもよろしくお願いいたします m(_ _)m
>また新しいトラッキングシューズを買われたのですね。
ヘイッ!! 
今年になって3足目です(^-^)ゞ
数少ない道楽、老人の靴狂いとご理解ください(汗)
いや、足のことを考えると、靴は本当に大事なモノですよ。
>道楽の道はとことん極めないと気が済まない面は、私と似ておりますね。(笑)
ゴルフのアイアンセットも3つ揃えてしまいました。クラシカルなセンター重心仕様を(汗)。
ベンホーガンのセンターパーカッションアイアン(PC)など、完全な逆キャビティですもの(笑)。タイトリストとマクレガーもソールの薄いマッスルバック。今どき、トッププロでも使わない、変態的マニアックの世界です(爆)。
by oosumidream (2006-06-03 06:18) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
>お久しゅうございます。ヤンです。もうお忘れでしょうか(笑)?
九州爆友会の首魁のヤンさんを忘れるはずがないじゃあないですかっ!
ヤフーの交遊会BBSも首魁のブログも覘いています(BBSではご無沙汰しすぎて書き込みにくくなってるのは事実です・・・)
>現在のカップヌードルのCMのバックに流れている曲は、倉木さんの曲ではありませんか?
げっ、それはイカン、チェックしなくてはっ! と思ってTVをよ~く観ているのですが、以来、いまだにカップヌードルのCMに遭遇できていません(汗)。
この休日が勝負、きっちりチェックしたいです!!
by oosumidream (2006-06-03 06:25) 

oosumidream

◎急行新丸子停車さん♪
前の職場では、職員数の半分くらい車があって、用途に応じていろんな車を使い分けていましたが、やはり、軽トラが一番人気でしたね(笑)。
銀行に行くのに軽トラ使うなっ! 山に入るのに軽トラ使うなっ! などと、不正使用を厳しくチェックしてないと、取り合いになってしまって。
大型バスを運転できるのは二人しかいませんでしたが、女の子でもちょっと大きいオフロード四駆のマニュアルトランスミッション車を運転してました。もちろん、クラウン2台以外はオーディオレスです(全車無線機搭載)。
>ウチも靴は買い換えたいんですけど、なかなか・・・。(^^ゞ
服はなくとも、靴、ですよ。
食はなくとも、靴、でもあります。
でも、職は必要ですけど♪
>あ、自己紹介バトンを回しますので是非やってみてください。
受け取らせていただきましたっ!!
まだやってない「漢字バトン」というのがあるのですけど(キャスパーさん、ごめんさない・・・)、自己紹介バトンを先にやるかも(汗)
by oosumidream (2006-06-03 06:35) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
おひさしゅうございます。コメントありがとうございます☆
>生きてますよー
しかも、お元気そうで(^-^)/
>SAFEST PLACE が素晴らしすぎて啓蟄しました(笑。
え? 試聴できるのですか? どこ、どこ?
>タイヤと靴には、妥協しないちゅーことですね。
まさしく(笑)。
欲しいものは欲しいっ!!
しかも、タイヤより、多少、靴重視かも(汗)。

これからも、どんどんおいでくださいませ!!
by oosumidream (2006-06-03 06:39) 

oosumidream

◎macoさん♪
>ドライブしながらMai.KCDを聴くと気分爽快ですよね〜♪
このところ、そういった曲が多いですね、Mai-K.
>新曲もそうなると事と思いますよ(^o^)
かなりイケると思います。
このところ、私の中の期待度急上昇中です(^-^)/
当然、複数購入ですっ☆
by oosumidream (2006-06-03 06:43) 

oosumidream

自己応答ですが(^-^)ゞ
>え? 試聴できるのですか? どこ、どこ?
わかりました♪
オンラインファンクラブサイトですね☆
by oosumidream (2006-06-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。