SSブログ

いつもより早く目覚めた朝 列車に乗ってみる(梅雨の妄想) [散歩]

『Trying To Find My Way』と『Brand New Day』を連続して聴くと、

 

いつもと違う 澄んだ風の匂い 

いつもより 少し早く 目覚めた朝 ♪

 

どこかに行きたくなる

列車ぁ にぃ

乗ってぇ みるぅ

窓からぁ

移り行く景色 ♪

最近は(ここ数年は)、新幹線や、東京、大阪の地下鉄やモノレール、山手線や京急などしか乗ったことがない・・・。

↑ 貨物列車(笑)

 

天気のいい朝、早起きして、仕事放リ出して

列車に乗って どっかにいきたくなる

 

でも

現実は・・・・

 

そして、

ああ、梅雨入り・・・。

 

 

きゃはははは

派手めなレインウエア買っちまったい

防雨のフットウエアも

 

れいんどろっぷす と戯れながら、

Mai-K. Songs 聴きながら、

雨中お散歩としゃれこむぜい (^-^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

クリ

どもども おひさしぶりです
Trying To Find My Wayは良い曲ですよねぇ
クリも散歩で良く聴いてます
静岡も梅雨入りしちゃいました・・・
梅雨は困りますねぇ(><)散歩出来ないし
今順調に8kg減( ;´ー`)A
今月は増えちゃうかも知れません・・・
by クリ (2006-06-09 20:14) 

oosumidream

◎クリさん♪
コメントありがとうございます。
これらの曲、なんか心をウキウキさせてくれるんですよね☆
行きすぎると、漂白への想いが強くなり、仕事ほっぽり出して、旅に出る(笑)。
梅雨、なんか鬱陶しい、外出も億劫・・・。
てな気分を吹き飛ばすために、山歩き用の雨具を買ったのですよ(^-^)/
気分はヘビーデューティな雨中トレッキング、しかしてその実態は(オリジナルは実体ですが)、梅雨時のご近所散歩(^-^)ゞ
つまらないことでも、楽しくしたいですネ♪
>今月は増えちゃうかも知れません・・・
腹筋もウエイト対策にはかなり有効ですよ!
by oosumidream (2006-06-10 21:23) 

ymura

これまで『Trying to find my way』は、あまり聴き込んでいなかったのですが、今歌詞を読んでみますと・・・
うわっ♪もうこの頃から素敵な歌詞で、やっぱりMai.Kイズムだったのですね。
この曲は4thシングルのC/Wなので、当時はまだ高校生だったのかな?
恐るべしMai.K!(^-^)

旅の空にて夜更かししている私は、もっとMai.Kイズムの勉強をしなければいけないですね・・・(^^;ゞ
by ymura (2006-06-13 01:58) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
『Trying to find my way』は、かなりお気に入りの、珠玉の抒情篇です。
ちょっと早起きしてみようかなぁ・・・、素敵な気分が味わえるかも、なんて思ったりします(笑)。
倉木さんの作品には手抜きなんて一片もないですね♪
私なんぞ、カップリングにぞっこんというのも結構多いです。
倉木さんの作品は、全てがFIFA世界選抜みたいなものですネ。全員がスーパースター。しかも燻し銀の底力☆
by oosumidream (2006-06-14 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0