SSブログ

Mai Kuraki Live Tour 2006 "DIAMOND WAVE" 1枚目のチケット入手♪ [倉木麻衣]

 Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE 

のチケット、まず1枚目をこの手にゲットしましたぁっ

ぱちぱちぱちっ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 げっと、げっと


きのう、会場となる同会館事務室を訪問、倉木麻衣さんの歌唱会の入場鑑賞券を売ってください、とお願いしましたところ、受付の若くて可愛らしいお嬢ちゃんが快諾してくださいました。

お嬢ちゃんから、

どの席がいいですか? 

と訊かれましたので、私は、

麻衣さんの愛は会場のどの席にもあまねく届きますし、また、私たちサポーターは、あえて遠い席に座らせていただくことによって、心の繋がりを深めるとともに、一般の方々に近い席を提供できますので、そのへんをご配慮のうえ、あなたが選んでくださいナ♪ 

とお答えしました。

そうしましたら、にっこりと

そうして、このチケットをいただきました(⌒^⌒)

これ ↓

どのくらい遠いかといいますと、こんな感じ (^-^)ゞ

   ↓ 一階C7列

 ほとんどこの位置です。

佐賀のみなさん、このへんの席に、こんな爺っちゃんがおったら、それはこの私です。

 

※ 後で調査したところによると、受付の女の子とのやりとりに、一部誇張が含まれている様子。話半分にお受け取りください。

※ でも、『せっかく佐賀まで来てくれるのだから、頑張って会場を満員にしましょうね』ってことはお話しました


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

おっと!中央の7列目とはすごく良い席ではないですか~♪
これは、無理をしてでも行くべきでしたかね・・・(^^;ゞ
ドブさんこの位置だと、Mai.Kちゃんに憶えて貰えるかもしれませんね。
さて、どのようなスタイルで観覧いたしますか~ (^-^)
Mai.Kちゃんに乗せられてしまうかも、しれませんね。(笑)
by ymura (2006-06-13 01:43) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
7列目は、双眼鏡がいるんだかどーだか悩みます。
Mai-K.ちゃんは、コンタクトしてて客席が見えてるという噂もあるので、近距離から双眼鏡は使わないほうが無難かなぁ?違和感あるでしょうね?
>さて、どのようなスタイルで観覧いたしますか~ (^-^)
真夏なので、浴衣ならぬ、着流し、いや、甚平でしょうか・・・。
と言いつつ、野外作業服だったりして(笑)。これ、上着をズボンにたくし込むのが正式な着方なんですよ♪
>Mai.Kちゃんに乗せられてしまうかも、しれませんね。(笑)
動かざること山の如しのドブ、初めて、跳ぶ?
垂直その場跳び73cmの威力を見せてやるぅ!!(あ。それは学生時代の話でした(^-^)ゞ )
by oosumidream (2006-06-14 00:41) 

クリ

ん〜7列目とは良席ですねぇ  実にうらやましい
肉眼で麻衣ちゃんが拝める距離ですねぇ
自分はファンクラブ枠で申し込んだだけで
他の日を確保することをまったく忘れてました・・・(;´・`)ドウシヨウ
by クリ (2006-06-17 20:33) 

oosumidream

◎クリさん♪
コメントありがとうございます(^-^)/
>ん〜7列目とは良席ですねぇ  実にうらやましい
受付のお嬢ちゃんのお蔭です♪
私も、お嬢ちゃん殺しの飛び切りの笑顔で(笑)。
>肉眼で麻衣ちゃんが拝める距離ですねぇ
双眼鏡は不要でしょうか?
今年は、最低5公演という目標がありますので、職を賭して頑張っております(汗)。
by oosumidream (2006-06-18 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。