SSブログ

お散歩の供、逝く・・・ 巨星墜つ・・・  どーする、どーなるMai-K.Songs [散歩]

ついに、とうとう、その時がやってきてしまった・・・・。

出会いがあれば、別れがある・・・・・。

誕生があれば、終焉がある・・・・・。

栄枯盛衰は表裏一体・・・・・・。

もしも、君に巡り逢えた~ら、二度とその手を離さぁな~い

おお、私の心の拠りどころ、Mai-K. Songs よ・・・・。

 

さらばぢゃ・・・( ; _ ; )/~~~

 

手を離したんですよねぇ・・・。

落っことしちまったんですよねぇ・・・。

それから、徐々に具合が悪くなって、とうとう昨夜・・・・。

ヤツは、逝っちまいやした・・・・。

  在りし日の雄姿。

一年ちょっとの命でごぜえやした、旦那。

みんな、

みんな、あっしのせいでござんすよ、旦那。

あんとき、あっしが、不注意に手を離しさえしなければ、こんなことにゃあ・・・。

こいつの頭ん中にゃあ、リミックスアルバムや共同制作アルバム、米国版シングルを除き、Mai-K. Songs が全て叩き込まれておりやした。

ここに収められたMai-K. Songs が、お散歩中のどぶの難局を幾度救ってくれたことでございやしょう。

深夜の山中を彷徨い、引き寄せられるかのように、墓地稜に向かうドブを正気に戻してくれたり、蛍の舞に逢わせてくれたり・・・。

頭を垂れ、掌(て:てのひら)を合わせ、ヤツの冥福を祈るばかりでごぜえやす。

 

さあてっと、

今度はどんな機種を買おうかなぁヾ(*^。^*)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

K K

もうドブさんったら・・・まんまと思惑にハマってしまいもしたわ。生えてた筈のハートのヘアーが全部ぬけたぁ。生来の悪戯ん坊で御座りまするな(笑)
by K K (2006-06-18 11:44) 

piano

ドブさんて犬を飼ってたかしら?・・・・と考え、
 そりゃお散歩の供ですよね~!?(笑) ご愁傷さまでした・・・。

早速、らしき?レビューを読ませていただきましたよ~♪♪
GOODでした!
by piano (2006-06-18 17:31) 

oosumidream

◎K Kさん♪
ええっ!? 思惑だなんて、悪戯だなんて、そんなぁ(汗)! 
いやぁ、すみません、だますつもりはほとんど(え?「全く」ではない?)なかったんですよ(^-^)ゞ きっと・・・ たぶん・・・ もしかして・・・ ことによると・・・
でも、これ、かなりショックなんです。後継機種を選定のうえ調達するまでは、孤独の「霊とNight Walking」となります。寂しいっ!!
>生えてた筈のハートのヘアーが全部ぬけたぁ。
ん?御髪(おぐし)がですか? それはすみません(汗)
え? でも、生えてた「筈」の? 「筈」?
by oosumidream (2006-06-18 21:50) 

oosumidream

◎pianoさん♪
よくぞお越しくださいました☆ ありがとうございます(^-^)/
>ドブさんて犬を飼ってたかしら?・・・・と考え、
えーと、犬を飼いたがっていた けど、飼えてない、ですね(汗)
>ご愁傷さまでした・・・。
どうもです。
DAプレイヤーはドブちんとMai-K.ちゃんをつなぐ大事な道具だったのです。
痛いよぉっ(((p(>o<)q)))
>早速、らしき?レビューを読ませていただきましたよ~♪♪
らしき? それです(笑)
>GOODでした!
ありがとうございます♪
前作に対してネガティブな表現を入れて比較してしまったのが、ちょっとまずかったなぁ、とは思っています(ホントか?)(^o^)ゞ
by oosumidream (2006-06-18 22:17) 

ymura

これは一大事ですね。
早くドブさんの守り神の後継ぎを調達せねば、身の危険がっ(笑)。
でも、次の機種を選ぶのは楽しみですね。
今度は何度落としても壊れないような頑丈なプレイヤーにしましょう♪
by ymura (2006-06-19 02:48) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
どうにも困った事態になりました・・・
私にはキャスパーちゃんがいないので、Mai-K.Songsがないと、一人で散歩に出かけなければなりません。
ということで、昨夜の散歩はお休み(笑)。
次は、落下時衝撃吸収装置の付いたものを選びたいと思います。
出費は痛いけど、ボーナスをあてにしています(それまでクビがつながっているか?)。
by oosumidream (2006-06-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0