SSブログ

しばらくCDが買えないので、噂話? [倉木麻衣]

A面も、B面も魅力満載、至上最高のCDが明日発売されますが、本日入手されている幸せな方もあるようです。

私、不幸にして、フラゲどころか、発売日もダメ。三日後にしか入手できない境遇に陥(おちい)ってしまいましたが、

幸にして(どっちなんだろー?)、Puroさんのブログの情報を見て、BEING GIZA STUDIO Podcasting #045 を聴かせていただきました。

新曲の『Diamond Wave』『SAFEST PLACE』を、Mai-K.ちゃんの自身の曲紹介で聴くことができて、また、雑誌とはちょっと違った喋りも聴かせていただいて、しばし至福の気分を味合わせていただきました(変な日本語を自覚?)。

聴けば聴くほど、両曲とも百点満点、幸せの大満足です。昨夏と昨秋の「はにふぃり」と「ぐろまい」は大のお気に入りなのですが、購入する前から、それらを凌ぐ満足度であります。

「はにふぃり」と「ぐろまい」は、いまだに朝な夕なに毎日聴いていますから、今度の二曲、いったいいつまで聴き続けることになるのか?

もっとも、最近は、朝起きて食事するまでは、『Diamond Wave』のPVを観ており、食後に「はにふぃり」と「ぐろまい」のCDに切り替えている端境期(はざかいき)♪

ベストオブヒーローはどうしてるの?       って訊かないでください

 

しかし、あれですね、その。

BEING GIZA STUDIO Podcasting #045 でのインタービュー聴いてて思ったんですが、Mai-K.ちゃんは器がでかい。

Mai-K.ちゃんの、人間、動物、植物、生命、存在、自然、万物への愛は、計り知れない。

ベイクパパさんが時折ご指摘なさっているように、Mai-K.ちゃん、実はスピリチュアル系? 物の実相を、ものの見事にとらえておりなさる(^-^)/

 

というわけで、シングルCD『Diamond Wave』は、23日に、とりあえず二枚ゲットすることになりますが、機会あれば仕事先でも店頭購入を、と目論(もくろ)んでいます。

それと、DIAMOND WEB の裏ブログには、24日頃には辿(たど)り着きたいなぁ、と。

 

それはそうと、アルバムのほうの「DIAMOND WAVE」を、早くも、予約したいなぁと思っています。

買いたいのは3500円のほうですけど、とりあえず3枚予約かな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

maco

僕もこのインタビューを聞いて、素の感じの麻衣ちゃんが垣間見れて嬉しかったです♪
ただ、まだライブでは緊張すると思うので、インタビュー時のようなMCは出来無いと思います。
話とは外れるのですが、TVにはあまり出て欲しくないです。変な誤解を生むような気がしますしメディアの影響は大きいので、ライブを放送するだけにして欲しいです。
その方が麻衣さんの神秘性のようなものが保てますし。
by maco (2006-06-21 00:14) 

oosumidream

◎macoさん♪
あのインタビュアーさんは麻衣ちゃんと親しいのでしょうかネ☆
なんか打ち解けたというか、心許してるような感じで、だから素もだせたのかなと思います(^-^)/
私も、ライブのほか、別場所収録済みのコメント以外はTV出演は好ましくないと思います。
歌や、アーティストとしての考え方、生き方以外の面について、他の出演者等から変ないじられ方をして、彼らの尺度にハマらない場合、それでまた妙な扱いを受けるようなことがあってはいけません。
倉木さんの真摯な生き方は、今の芸能界には、茶化す以外の形では受け容れられないと思います。
NHKの「トップランナー」は、真面目な対応ができますね。
by oosumidream (2006-06-21 02:31) 

クリ

いやー今回は本当に両方とも最高の出来ですねぇ
Diamond Waveはウォーキングにも最高のノリですw
昨日はDiamond Waveのヘビーローテーションで
ウォーキングをしてたら途中からランニングに変化しましたw
by クリ (2006-06-21 17:41) 

ヤン

8月22日に宮崎市でコンサートがありますね。
行かれませんか?
行かれるんだったら帰りはぜひ高千穂にお泊りを…。
泊るんでしたらぜひご一緒に焼酎でも♪
by ヤン (2006-06-22 22:26) 

oosumidream

◎クリさん♪
>いやー今回は本当に両方とも最高の出来ですねぇ
気に入ったら、それを購入枚数に置き換える、というのが最近の私の愛情表現なので、今度はどうしよう(笑)。
Diamond Wave を聴きながらウォーキングですか、いいですねぇ♪
私は音楽再生機が壊れたので、散歩は無期限中止中です(笑)。
こういう機械はどうすれば直るんでしょーかねー? 握りつぶす?
by oosumidream (2006-06-23 22:14) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
>8月22日に宮崎市でコンサートがありますね。
西都市民会館ですね♪
行ければ行きたいですが、なんせ火曜日、二日の休暇が必要です。残念ながら、今の職場環境では望むべくもありません。だって、8月28日の月曜日は休まないといけませんから(笑)。
かごんま、やっちろ も断念です。
佐賀です、佐賀。
佐賀でご一緒しませんか? 昨年の長崎のお礼もしてないし☆
佐賀はまだチケットが取れると思います!
by oosumidream (2006-06-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。