SSブログ

3 Mai-K 集合っ!! てな感じです♪. [倉木麻衣]

Mai-K.ちゃんが3人♪ 心洗われるよぉ~ 

一人目の『Diamond Wave』 Mai-K.ちゃんは、21日夜、出張先の大阪のKOSEIDOさんで出会いました。

お店には、『Diamond Wave』 が流れておりました。

エスコート代を支払って投宿先のホテルまでお連れしましたが、いかんせん音曲(おんぎょく)再生装置を持参しておりません。

妙なる調べを耳にすることも出来ず、悶々と熟睡して迎えた朝。


二人目の『Diamond Wave』 Mai-K.ちゃんは、1日おいて、23日、つまり本日の午前、Amazonからの到着でありました。

連れてきてくれたのは、いつものペリカンのお姉さんです


三人目の『Diamond Wave』 Mai-K.ちゃんは、今夜、行きつけのセブンイレブンに迎えに行き、住み込みの宿舎まで連れ帰りました。

こうして、三人の『Diamond Wave』 Mai-K.ちゃんが我が食卓に顔を揃えましたぁっヽ(。^∀^。)ノ。


さてさて、果たして、『Diamond Wave』Mai-K.ちゃんは3人なのか、それともこれからもっとふえてしまうのか、なんとも悩ましいところです。

 

鬱陶しい梅雨を、どこまでもどこまでも、爽やかに楽しげに変えてしまう『Diamond Wave』『SAFEST PLACE』なのです。

心洗われるヨ

 

そして、一緒に並ぶ、「六機の特殊」。

六機の特殊―警視庁特殊部隊    徳間文庫 黒崎 視音 (著)価格: ¥840 (税込)

是非お読みください、とだけ申し上げておきます。

往復の新幹線の車中で読みましたが、いろんな要素をもった楽しくも考えさせられる一冊でありました。

当然、車中、泣きました

管理職にある方、警察等に勤務の方には特にお薦め

心洗われるヨ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0