SSブログ

素?のMai-K.ちゃん(^-^)/ フレッツMai-K TV vol.4 [倉木麻衣]

あはは、と   うふふ、と

たぶん、素 のMai-K.ちゃんが観れる?

そうです、NTTフレッツの、Mai-K TV vol.4 のこと。

 

Mai-K.ちゃん、ゼイゼイ、息が荒くて、

つらいです・・・ ≡(*o*)ゞ って

かなり きてます・・・*:・゚☆ (((@。@))):*:゚☆ って

しばし、本当にお疲れのようで (≧o≦)☆♪

ちょっとへばった?ふうなシーンが、新鮮で楽しい(殴っ!)

だって、いつも前向き、頑張り屋のMai-K.ちゃんですから、なかなか、こんなお姿見せてはくれないではないですか。

だから、こんなふうな、ちょっと疲れちったよー、へばったよー、ふうなお姿、とても可愛くて。

 

偉大なアーティストだけど、普通の女の子でもあるんだなぁー、と、ますます孫娘への親愛の気持ちが深まる孤老

でも、すぐに回復して、元気いっぱいで、エキストラの外国人さんたちに、ダンス振り付けの指導(すごいっ)☆


それと、NTTフレッツMai-K TV vol.4 の製作 スタッフさんにも、親近感 

だって (=⌒ー⌒=)。

 

Mai Kuraki LIVE TOUR 2006
        DIAMOND WAVE
8.11 
大阪波切ホールからスタート

っていうテロップが (*^-^*)

 

これって、ドブがこの前やった間違いと一緒ぢゃん☆

がんばろーっ!!(おーっ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

K K

こんばんはーーなんと羨ましき事、何事も羨む事なかれ、自らに課した戒めは麻衣さんによって済し崩しの危機に瀕しておりまする(笑)ステージやその他様々なお仕事においても自然体で素顔の美しき彼女でありますが、そこには責任感や緊張感、自律というものをしっかりと保たれておりますよね。知る限り16のお若さからすでに醸しております。その彼女が一瞬解いた無防備な幼き笑顔は、地上の天使そのものでしょう。  我が家のフレッツは七月中頃開通だそうです。キャンペンに乗りましたが、遅すぎ(笑) 我が部屋にはクワルテツトにて鎮座益しまして御座りまする。その他の物につきましては一円どころか舌も出す気もござりませぬ。恐ろしき ’力 ’でござる。
by K K (2006-06-24 19:37) 

oosumidream

◎K Kさん♪
>クワルテツト
それはいいっ(^-^)/
サポーターの鑑です☆
私は、あとは、どこでどうしようかと思っています。
複数毎購入は、曲への評価によるものですが、その用途としては、今後買い足し分は、手持ちではなく人に進呈することになろうかと思います。
実はターゲットがいます、二人ほど(笑)。でも、一人なら問題(気兼ね)ありませんが、二人にした場合、ほかとの兼ね合いで少しく悩ましい障害があります。

そう、そう、すみません。フレッツ観ることのできない方々には甚だ意地悪な記事でした。
麻衣ちゃんがちょっとへばったのは、PVの集団ジャンプシーン撮影のためのトランポリンジャンプです。
息があがったほか、期待に違(たが)わずコケてました(^-^)ゞ
三半規管が弱いっておっしゃってました。

フレッツ放送分は、1からまとめてFCでDVD販売してもいいくらいに充実してます☆ ならば、ぜひとも製品化をっ!!
by oosumidream (2006-06-24 21:57) 

K K

ふふふ 麻衣ちゃんそんな事仰っておりましたか。彼女らしい御謙遜ですね。ライブのステージングを見ていれば彼女の運動神経、リズム感、バランス感覚の素晴らしさは一目瞭然です。それに絶対的筋力はともかく相対的筋力はしっかりしています。身のこなしなど芸術的ですらあります。 これは、ちゃんとした客観評価であります。
by K K (2006-06-24 22:28) 

oosumidream

◎K Kさん♪
倉木さんの運動神経は非凡なものがあると私は思っています。
普通の運動神経ではあのライブパフォマンスは出来ないと思います。
私などが真似したら、数分に一回は転倒転落していることでしょう。
真近に生で見るあのお体はまさにトップアスリートのものと言っても過言ではないと思われます。
これに、卓越した音楽才能がプラスされるので、ライブは至上・至高のものとなります(←ファン歴1年くらいで、偉そうに言ってる(^-^)ゞ )。
ファンとしては、親しみを込めて、麻衣ちゃん運動音痴説を愉しんでいるのだと思います。
トランポリンでへばっておられたのは、相手の方々は交代するのに、麻衣ちゃんは続けて跳んだからだと思われます。
それと、三半規管は、ご自分では、ホントに弱いと思っておられるかも♪
by oosumidream (2006-06-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。