SSブログ

アルバム『Diamond Wave』、 Mai-K. ちゃん、気合入ってるぅーっ (^-^)/ [倉木麻衣]

売れる、売れないは二の次、ではありますが、今度のアルバムは全世界にきちっとした足跡、インパクトを残したいっ!!

あのジャケット、並々ならぬ決意を感じますっ!! 

だって、WAVE(波=並)だから(イテッ!)

あ。

だから、「浪切」からスタートなんだっ! 

なかなかやるぅっ、Mai-K.ちゃん(o^―^o)


公式サイトでも発表されたので、いいかっ(^-^)ゞ(ホントはダメですネ)

Oh ! So cool, so beautiful and sexy !

このジャケット、Mai-K.ちゃん並々ならぬ決意を感じますっ!! 


まず、いままでのと大きく違うのは、アルバムタイトルの字体と大きさです。

これまでは活字体でしたね。今度は、何体っていうのかわかりませんが、筆記体由来の字体で、かなり個性的! 挑発的!

大きな自己主張を感じませんか?

文字の大きさも特筆物です。

『FUSE OF LOVE』も、それまでよりずぅ~っと大きかったんですが、この『Diamond Wave』、 それをも凌駕する大きさで、なんと、紙面の下半分を占めてます。

これは、やはり、Mai-K.ちゃんの、アルバムに籠(こ)めた想いの強さを表しているのではないでしょうか?


それから、Mai-K.ちゃん自身のお姿。

これがねぇ、実に素晴らしくて

おっちゃん、痺(しび)れちゃったいっ!

と、浮かれる気持ちを抑えつつ。そ、抑えて押さえて(笑)。

 

いままでのジャケットは、お顔を中心とする上半身の一部だったのが、今回は上半身の全てから、一部下半身が写っています。

より全体像をお見せになることで、やはり、ここにも、これまでの6年間の実績、そしてさらに、学業を終えて芸術活動に専念されて1年が経過した、そこで研鑽し詰まれた実績、これらに裏打ちされた自信に満ちた、よい意味の自己主張を感じるのです。


それと、この全体的雰囲気はどうでしょう。

なんか、soulful なものも感じます。それから、R&B ?

それから、それから。\(^o^)/

So cool, so beautiful and sexy !  ですよね?

『これはもう・・・。(◎o◯;)

完全にノックアウトされました☆(゚o゚(○=(-_-○

素晴らしい・・・と言いますか、老人殺しの悩殺★(+0+)//クラクラ

完璧なスーパーアスリートボディと、アーティスティックなモードが見事に調和した、そしてタイトルロゴもパーフェクトなジャケットに仕上がっていますね。\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

これまでで最高に痺(しび)れました。

そして、極限までローライズのジーンズとTシャツの間(はざま)の高貴で上質のエロティスズム (^-^)ゞ』 DIAMOND WEB への投稿より

と、某ご老体(土建業、68歳、男性)もいたく感激されておりまするぅ・・・。

このご老体(土建業、68歳、男性)、Mai-K.ちゃんのローライズジーンズの穿きこなし、素晴らしく魅力的に感じ、本当はどれだけ書いても書ききれないくらいの思い入れがあるようですが、人格を疑われる可能性を危惧して、さすがにそれを書くのは自粛のご様子♪


繰り返し申し上げる。

売れる、売れないは二の次、ではありますが、今度のアルバムは全世界にきちっとした足跡、インパクトを残したいっ!!

そこで、ドブとしては、とりあえず、

アマゾン と セブンドリームに、初回限定盤を2枚、通常盤を1枚予約いたしました。

でも、これだけでは物足りない。

さぁて、そのあとどうしよう・・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

K K

ついに 自由意志において さなぎから抜け出され  さながら ボッティチェリの・・・・・・という事ですね。 (またしても感涙にむせぶ私 )
by K K (2006-07-02 07:06) 

ymura

いたくご感激なさっている御様子ですね。(^-^)
無理もないですが・・・
このジャケット写真は、しっとりした大人の雰囲気が漂っていますね♪
全身からsoulfulも伝わってきます。
私めなどは、へんに肌の露出が多すぎないほうが、逆にsexyさを感じます。
私も、人格が疑われますのでこの変で・・・(^^;ゞ

このアルバムは全世界に、いやMai-Kちゃんの世界観だと、全宇宙に残さないといけないですね♪
by ymura (2006-07-02 08:26) 

oosumidream

◎K Kさん♪
ああ、やっと自分のブログにたどり着くことができた・・・・。
おっと、このSo-Net悪環境(大渋滞by大事故?)の中おいでいただきコメントありがとう御座います。
そう、シングルにおいて美神として誕生なさいました。
アルバムにおいては、破壊と建設の神として降臨なさるかと・・・。
スクラップ&ビルト、施工は「土壇場装建」へ(^-^)/
冗談はさておき、なんか企んでますぜ、われらがMai-K.
ライブは、着ぐるみで登場っ!てこともありえますね(ウン)。
by oosumidream (2006-07-02 22:31) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
So-Netって、何度増強しても、改善措置やっても、いっこうによくならないばかりか、慢性的に悪くなっているような気がします。特に、So-Net利用者自身が自分のブログに辿り着くのが困難なような・・・。
>全身からsoulfulも伝わってきます。
でしょう?
ソウルミュージックです♪
そうるどらきゅら、みたいな☆
真剣な話、和田アキ子さんみたいなドスの効いたR&Bも期待してます。
>私めなどは、へんに肌の露出が多すぎないほうが、逆にsexyさを感じます。
芸能界には、エロかっこいいなんて言われる方がいらっしゃるようですが、こういう言い方はよろしくないですが、私には、グロかっこ悪く見えます。
反して、麻衣倉木さんは、温かく優しく、素朴で、hardboiled で(?)、cool で、なんか高貴です。
これ以上の露出は期待しません。膝から上も見せちゃダメ(笑)。
師がどこへ向かわれようが、離れないように付いて行く、それがMai-K.ファンの生き方、在り方♪
これからは、本当に思うがままに生きていただく。期待してます。
by oosumidream (2006-07-02 22:55) 

K K

しっ、しかし 企まれると仰いましても・・・コンセプトはアットホームと言う事で、想像に窮してしまうのですが(笑)   今回のライブで麻衣さん100% Safest placeを歌って頂けると、確信 否 断定 否 予言 いたすものなのですが、如何でしょう。根拠を勝手に感じ取ってしまいましたものですから。(笑)
by K K (2006-07-02 23:06) 

oosumidream

◎K Kさん♪
アットホームな企みで、かつ、Safest place、着ぐるみ、となれば、答えは一つなんですが、いくら稀代のアーティストとは言え、果たして麻衣ちゃんがそこまでやるか?
今やりたいこと、今しかできないことを存分にやっていただきたいと思います♪(←これまた、偉そうに (^-^)ゞ 私って何様?)
by oosumidream (2006-07-02 23:31) 

M K

 も〜〜〜 ドブさんたら〜 トレードマークだなんて言わないでぇ、mai,k恥ずかしくなっちゃう。(笑) by K K
by M K (2006-07-03 17:28) 

oosumidream

◎K Kさん♪
色白なことを褒められて、
”何をおっしゃいますやら(笑)・・・”って照れる麻衣ちゃんを彷彿とさせます。
しかし、この子のボディはパーフェクトですね("▽"*)
by oosumidream (2006-07-04 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0