SSブログ

Mai-K.Songs 復活\(^o^)/ ポータブルオーディオプレイヤー購入!! [倉木麻衣]

 ドブっちのお散歩に、Mai-K. Songs の同伴復活っ!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

いやぁ、つい6日ほど前に、『年内には結論を出し、資金調達を経て、年度内には購入したいと考えております

などと書いた「筆の穂も乾かぬうちに」(「舌の根も乾かぬうちに」の変型でございます♪)、あっさりと、ポータブルオーディオプレイヤーを購入してしまいました(*^~^*)ゝいやぁ赤面


この迅速購入を可能ならしめたものとは、

それはつまり、 大規模な資金計画の立案・策定を必要としないもの、要するに、最もお求め安い価格のプレイヤーを選定したことに尽きます。

¥ 31,800 とか、¥ 21,608 などといった天文学的な数字の品を購(あがな)おうとすれば、それはそのための根気強い周到な資金計画を必要とします。

貯めるのに半年かかります。

そんなに長い期間に亙(わた)って、Mai-K. Songs なしのウォーキングをするなんて考えられません。

いや、半年どころか、ひと月だってダメッ!!

ということで、お値段手頃で、即納可の、これに決めたのです。

iriver T30[2GB]12,980円 

で、ちょっくらひとっ走りして買ってきました。

で、壊れた機種に入れていたもののバックアップ音源をPCから転送、極めて簡便に、使用可能となりました。

いやぁ、お手頃価格なのに、音質がいいですね♪

その他、音量が豊かになったのと、低音域に迫力が出てきたのと。

FMラジオもなぜかよく入る。

ヌードケースとアームバンドも買いました。

でも、腕に巻かずにリュックに巻いて、いざ、ウォーキングへっ!

梅雨時なのに、なぜか外はカンカン照り

『Diamond Wave』『SAFEST PLACE』『Growing Of My Heart』 などをわりとしつこく聴きました。

車で聴くのも悪くはありませんが、好天のもと、颯爽と歩きながら聴くのは気持ちいいですね(^-^)/

帰りはいろんな曲を聴きました。

何曲か歩きながらいっしょに歌わせていただきましたが、早足だと息が切れて歌えません。

あれだけ走り回りながら、あれだけ見事に歌えるなんて、歌唱力だけでなく、体力も凄すぎるぞ、Mai-K.ちゃんっ!

息を切らせながらも、気持ちよく、『Just Like You Smile Baby』を歌っておりましたら、折悪しく居合わせてしまった人たちが、恐いものでも見るように私を見ておりました。

男土建屋68歳、Mai-K. Songs 歌うと、世間的には恐いみたいです。熱射病かな、と。 

ほんと、↑ これ、けっこういいです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

やっぱり。(≧▽≦)
>¥ 31,800 とか、¥ 21,608 などといった天文学的な数字の品
購入した商品とたいして変わらないではないですかっ!(←いちおうツッコミを入れておきました(笑)。)
ドブさんの天文学的な資金力に比べますと、大海の一滴でしょう♪

私はポータブルオーディオプレイヤー持っていないのですが、FMラジオも聴けて録音もできるなんて、欲しくなってきましたね。

一度、気持ちよく歌われている『Just Like You Smile Baby』を録音して、聴かせてくださいませ。(^-^)
by ymura (2006-07-03 02:26) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>やっぱり。(≧▽≦)
辛抱のできない根性なしでありました(笑)
>購入した商品とたいして変わらないではないですかっ!
ツッコミ、ありがとうございます♪
でも、二年かかって貯めた資金を1万3千円持ってて、あと1万円貯めるのにあとさらに一年以上かかるとすれば、 21,608円は遥か彼方の数字ですし、 31,800円にいたっては、目の黒いうちに手にすることは叶わぬ巨万の富☆
>ドブさんの天文学的な資金力に比べますと、大海の一滴でしょう♪
たかが5億を天文学的資金とは呼べませぬ(汗) それに、あれは老後の蓄え、手をつけるわけにはゆきませぬ・・・。
あ。妄想だ・・・(滝)
>ポータブルオーディオプレイヤー
これしか鑑賞手段が無いから買ったわけですが、便利ですよ♪
こんどのは、イヤフォンでも高音質で、しかも音量・迫力十分です。
>『Just Like You Smile Baby』を録音して、聴かせてくださいませ。(^-^)
石になりますよ…o(;-_-;)o (違ったかな?)
by oosumidream (2006-07-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0