SSブログ

Mai-K.ちゃんの潜在的ファン発掘計画!  件の係長、ハマるか? [倉木麻衣]

これが何だかおわかりか?

 

そう、皆様ご存知、天下御免の向こう傷、旗本退屈男(早乙女主水之介のことです) ならぬ 天下御免のウォークマン

SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/バイオレット NW-E003/V 

価格: ¥ 12,136 (税込み) 

ドブッちが、この iriver T30[2GB]

を購入したその二日前、件(くだん)の係長さんは、上のSONY ウォークマンを購入していたのでありました。

何のため?

そう、ドブッちが貸したMai-K. Songs 試聴盤を聴くために

これって、どーよ?

 

ドブッち、言いました。

 

あれを録音しちゃダメっ!

聴いてみて、いいなぁ・・・(しみじみ)って思ったら、お財布からお金を出して、商品盤を購(あがな)いなさい。

それが、アーティストへの敬意だよ♪

 

こやつ、こう宣ふ(なぜか敬語!)。

まー、そんな堅いこと言わんで、持ってるデータUSBで全部くださいよo(〃'▽'〃)o

Mai-K. Songs、 全部変換して持ってるんでしょ?

ちょうだいっ(o^_^o)ヾ

 

こやつ・・・・・、

\(σ_σ#)ダメ

大人はちゃんと購いなさい。

汗水垂らして稼いだ御銭(おあし)は、こういう時に使うもの。

それが、アーティストへの正当な評価と敬意っちゅなもんぞ!

 

ま、ここで、ファン発掘を頓挫させたくなかったので、笑いながら言(ゆ)ったもんでした。

かなりMai-K. Songsに傾倒しているのは間違いない。

ライブにでも行こうものなら、もう確実にMai-K. Songsの虜(とりこ)(= ̄▽ ̄=)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

K K

いい導入を始められましたね(笑)そして きっと この人の事をもっと知りたくなり、文献や、映像集を漁り始めるのです、かって私がそうであった様に。この人の重力圏に捕えられたら脱出は不可能と気付くでしょう。その 時は 既に   遅し となります(笑)             ご苦労さまでした。 ネクスト ターゲットを お救いくだされ。
by K K (2006-07-04 15:24) 

クリ

もうかなりファンとして引き込むチャンスですねぇ
まぁ全部とはいかずとも
ドブさんおすすめの至高の曲達を数曲聴かせてあげてください
高確率で抜け出せなくなるはずですw
by クリ (2006-07-04 22:57) 

急行新丸子停車@BOOK OFFスタッフ

おお、勧誘作戦大成功みたいですね。
SAMPLE盤の扱いもわかっていらっしゃるドブさんさは素晴しいです。

ウチのお店にも時々「SAMPLE」と書かれたCDを売りに持って来られるお客様がいらっしゃいますね。時にはわかって持ってくる方もおります。(笑)
#いうまでもなく、非売品を販売することはできませんので買い取れないのでお断りしていますが。
by 急行新丸子停車@BOOK OFFスタッフ (2006-07-05 02:13) 

oosumidream

◎K Kさん♪
あと、こいつをライブにひっぱって行けば、とりあえず初動は終わりとして、しばらく泳がそうと思っています☆
ただ、こいつも私と年が近いので、増えても、高齢ファン(笑)。
>ネクスト ターゲットを お救いくだされ。
げっ!
魂の救済は、1シーズンに一人、ということで・・・。
妻帯者は扱いにくいですからね(笑)。
独居老人が狙いです(爆)
by oosumidream (2006-07-05 23:28) 

oosumidream

◎クリさん♪
結局、麻衣さんのファンにするということは、その人の徳と誠を高め、幸せにすることなのですね。
>ドブさんおすすめの至高の曲達を数曲聴かせてあげてください
実は、私は、"Growing of My Heart" が一番好きで、抜け出せないでいます。
曲も歌詞もいいけど、歌声が文句なしに可愛い。理屈ぬきに可愛い。あの鈴の転がるような、そして艶があって弾む、可愛すぎる歌声♪
魂が可愛いから、歌声が可愛いのです。そして、お顔立ちや肉体にもそれが反映されるのです。

というふうに、いずれ彼も思い始めることででしょう(^-^)/
by oosumidream (2006-07-05 23:36) 

oosumidream

◎急行新丸子停車@BOOK OFF.. さん♪
>SAMPLE盤の扱いもわかっていらっしゃるドブさんさは素晴しいです。
蒔絵、じゃなかった、撒餌、とも言います(笑)。でも、擬似餌ではないので、一応食べさせる。
おいしかったら、後は自腹で食べてほしい。
本人は、あとはレンタルする意向のようです(!)
おぉーっしっ! 両手を頭の後ろに組んで歯をくいしばれっ!! きさんの、そのまがった根性、叩きなおしてやるっ!!
あ。レンタルは、合法だ(汗)。
でも、高収入のいい大人なんだから、キチンと購入してほしいですよね。
だいたい、レンタルした音源は録音してはいけないでしょ?再生して愉しむだけですよ。
ただ、あんまりきつく叱ると逆効果だしなぁ・・・。
どーしまひょ?
by oosumidream (2006-07-05 23:44) 

ymura

昔は私も係長さんに近いものがありましたね。
お金を払って音楽を聴くことに抵抗がありましたもの。
それが、アーティストのことを知るほどに、CDの値段は安いと思うようになりましたね。
係長さんも、3枚買いするぐらいに教育してくださいね。(^-^)/
それには、ライブDVDが良いと思いますが、生ライブなら効果は絶大ですね♪(^-^)
by ymura (2006-07-10 01:54) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>CDの値段は安いと思うようになりましたね。
気に入ったCDは絶対的に安いですっ!
倉木さんのシングルが昼食2回分なんて失礼過ぎますっ!!
実は、そんな気持ちから複数枚買ってますヾ(*^。^*)ノ
ものの価値に見合った対価を支払う、一つの便法ですね☆
>生ライブなら効果は絶大ですね♪(^-^)
周南には連れて行きますよってにL∩( ̄ー ̄)∩」
by oosumidream (2006-07-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0