SSブログ

森昌子さん♪ [テレビ]

今放送中の「昭和の名曲」に森昌子さんがご出演なさっていて、歌をお歌いになりました。

歌手業に復帰されたのは存知あげていたのですが、歌演の実演を視聴したのは、復帰後本日が初めてでございます。

視聴していてふと思いました。

森昌子さんは、今がいいなぁ・・・。

若い頃より、今、この時の森昌子さんが好きだなぁ・・・  と。

歌声も変わられたように思います。

以前は特になんとも思いませんでしたが、きょうは、ああ、いい声(自分にとっていい味の声)をなさっているなぁ・・・  と。

お顔立ちは変わられていないはずですが、年輪というのか、幾多の、山あり谷ありの人生経験なのか、今のお顔立ちには、惹かれるものがあります。

 

このように、引退前は、特になんとも思っていなかった森昌子さんに、心惹かれる土建屋68歳でございます。

 

あ、今夜は森昌子さんの復帰を祝う企画だったのだ!

薔薇、薔薇 

輝いていますよ、昌子さん

 

翻って、倉木麻衣さんのことを想います。

今ですら、唯一無二の心惹かれるアーティストでございます。

これから20年後、さらにいろんな経験を積まれ、よりいっそう深みと魅力の増した倉木麻衣さんが、そこに在るような気がします。

かろうじて、この孤老にも生が残っておりましたなら、20年後の倉木麻衣さんの生歌演(らいぶぱふぉまんす)ぜひ、この目で観て、耳で聴かしていただきたい。

 ←プリンが大好きな麻衣さん

そのためにも、せるふでぃしぷりん、これ能(よ)くなして節制し、土建屋68歳、なんとかあと20年生き永らえたいものでございます。

 

鬼籍に入らずんば 麒児を得ず   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ymura

復活後の森昌子さんはまだ拝見したことが無いのですが、そんなに良い表情をされていたのですか。
歌唱力は引退前から、既に絶品の域でしたからね♪
結婚して引退したならば、そのまま幸せになってくれるのが一番ですが、芸としては人生経験がよい味をだすのでしょうね♪

20年後の倉木麻衣さんは、ちょっと想像がつかないですね。(^^;ゞ
今年のライブパフォーマンスすら想像できませんから(笑)
by ymura (2006-07-10 02:21) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
以前は、歌がうまい、って感じだけだったのですが、今は、人として惹かれるものを感じますね。
お友だちになりたいような(夢多き旅人、ドブでございます♪)。
>20年後の倉木麻衣さんは、ちょっと想像がつかないですね。(^^;ゞ
きっと、40歳越えても、(今よりももっと)可愛らしいですよ。
外見は、内面=心を映す鏡ですから。
by oosumidream (2006-07-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。