SSブログ

伊太利亜 [その他]

アメリカ大会の悪夢が脳裏をよぎりましたが・・・。

 

よかった。

サッカーに限っては、正確には38年前から紺碧隊のファンでしたから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ヤン

 長かった睡眠不足地獄からようやく脱出できます。

 やっぱり世界最高レベルの戦いとは、相手のチャンスの潰し合いなんだという事がよくわかった試合でした。

 どっちが勝ってもおかしくなかった試合でしたが、イタリア優勝、おめでとうございます♪
by ヤン (2006-07-10 20:54) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
4年前の日韓大会、いかに外国チームにとって力を発揮しにくい環境であったかもわかるドイツ大会でした。
アジアと欧州・南米のトップチームの力の差は歴然。
前回、韓国がイタリアなど欧州強豪を破ったのが、今となっては空しい気すらします。
>やっぱり世界最高レベルの戦いとは、相手のチャンスの潰し合いなんだという事がよくわかった試合でした。
そしてそれは、コンセントレーションの問題でもありますね。そしてさらに、魂の強さでもあります。
>どっちが勝ってもおかしくなかった試合でしたが、イタリア優勝、おめでとうございます♪
ありがとうございます(^-^)/
同じような状況で、前の前の前のアメリカ大会決勝において、イタリアがブラジルにPK戦で敗れました。あれと今回の合わせワザで、神様がくれたプレゼントかもしれません。
by oosumidream (2006-07-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0