SSブログ

6th Album of Mai-K.,DIAMOND WAVE の裏ジャケット♪ [倉木麻衣]

Mai-K.ちゃん6th Album , DIAMOND WAVE の裏ジャケットのこと、裏DAIMOND WEBに意味深なことが書かれておりますが、これはもうアレに、決まってるじゃないですか(^-^)ゞ


表が、あれだけ、So cool, so beautiful and sexy !  Also hardboiled(笑) なのですから。

裏は、So cute, so heartwarming and pretty ! に決まってます。 

そして、DIAMOND WAVE のキーコンセプトの何たるかを考えれば、答えは明瞭☆ 

シングル盤 DIAMOND WAVE のジャケットデザインのモチーフだけど。

ハート型の波があって、虹が出てて、ちょうちょが舞って、

これがなんと、麻衣ちゃんの手になるMai-K.イラスト

 

そして、キャスパーちゃんMai-K.ちゃん自身の愛くるしいイラストがっ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 

ってな妄想を、ymuraさんのブログに書き込んだお茶目なドブでございました(笑)。 願望です♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

裏ブログの裏ジャケは意味深発言でしたね。
そういえば、そのような妄想を書かれたお方がおられましたね。(笑)
でも、これが当っていましたら、すごい予知能力者ですよ!
驚いてしまって、3回廻ってワン!と言わないといけません。 U^〇^U
あの意味深発言はてっきり水〇姿かと(ニヤリ)。 (おっと、イカン、イカン)(^^;ゞ
by ymura (2006-07-13 02:41) 

キャスパー

 なんなんでしょうね、ほんとに^^: 
麻衣ちゃんのビキニ姿なんでしょうか、夏ですからねぇ・・・^^
by キャスパー (2006-07-13 13:16) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
愛機VAIOノートが壊れて3日、ネット環境が途絶し、コメントへのご返事が遅れて失礼しました。
三日目で情報途絶の限界を迎えた富豪ドブは、ちょっとしたポルシェが買えるくらい貯めこんだマイカー資金を鞄に詰めて、電気屋に走り、その全てをつぎ込んで、またVAIOを購入いたしました(^-^)ゞ
だって、昨夜、うちの課の補佐が、息子が酒気帯びで捕まって、罰金20万円払わされた(親バカ?)と言ってたのを聞いて、あ、それ、いただき、と思ったのです。
で、酒気帯び運転をして(酒、飲めないのですが 笑)捕まって、20万円払ったと思って、それより幾分か安い額をPCに注(つ)ぎ込んだ次第です。
>あの意味深発言はてっきり水〇姿かと(ニヤリ)。
麻衣ちゃんはスクール水着しかお持ちでないので(昨夏、天神のCD店での公開録音において発表♪)、水着姿は100%ないと思われます。ウェットスーツ姿はあるかも☆
by oosumidream (2006-07-15 19:44) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
ぜぇーったい水着はないと思いますよ。
いつか、キャスパーさんのブログで麻衣ちゃんが泳げるかどうかという論争がありましたが、少なくとも、高校卒業以来泳いでいらっしゃらないのではないかと♪
麻衣ちゃんの愛犬であるところの、ワンちゃんのキャスパーちゃんが、ついに裏ジャケに初登場jかな、と(^-^)/
でも、本当はなんでしょうね?  と言ってる時が一番楽しかったりします!
by oosumidream (2006-07-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0