SSブログ

海辺飛ばした Make my day ! [倉木麻衣]

きのうの海の日、海に行って来ました。

なぜって?

そりゃあ、やっぱり海の日だから(^-^)ゞ

ここにも海があるのです♪

でも、歩いて行ける距離の海辺は工場地帯・・・・。

Mai-K.ちゃんのお言葉だから、ぜひ海に行かなくちゃ、と思った律儀なドブではありましたが、地球環境保護を考えると、車は使いたくない。

でも、車を使わないと、きれいな海辺には行けない。

8秒ほど考えた挙句に、ドブは、徒歩で行ける海に向かうことに決めました。

5kmほど歩いて、工場街を抜け、海が見えてきます。

 

あぎょっ!!

危険 関係者以外立ち入り禁止

 

あ。

ドブちん、関係者ぢゃ

だって、Mai-K.ちゃんのお言葉で来たのですもの

と、そぉ~っと、門扉の隙間を窺っていたら、とても怖そうなおにいさんたちがいて、胡散臭そうにこちらを見てるとです

腕周りが1mくらいはありそうで、とても敵(かな)いそうになかとです

ちなこって、別の侵入口を捜すことに。

でも、猛犬がいたり。

びし~っと柵に覆われて、ついぞ海辺には近づけなんだ

でも、努力はしたんですよーっ!!

 では、資料画像でお口直しを♪

                                   (資料提供 富士重工業) 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ymura

私も、この前の休日に海に行ってきました。車を使って・・・(^^;ゞ
だって、海に行ったらカーステレオで聴きたいですもの。
このような贅沢は、地球環境保護には悪いですね。(^^;ゞ
でも、ドブさんの体験談を拝見しますと、良かったなとも思えてきました。(笑)

話は変わりますが、海の写真も撮ってきました。
ジャケット写真のようなセピア色で。(笑)
by ymura (2006-07-21 07:50) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
やっぱ車ですよね、海までは。海辺飛ばした Make my day ! 
以前いた おーすみ では海の日は、海開きのフェステイバルをやってて、出店出して海でデモやってました(私は受付担当 笑)。
自衛隊ヘリの海上航空ショーとなどもやって、賑やかでした。
ま、なんてったって、日本のフロリダですから(決して、人外魔境、ロストワールドではありません。)。
>話は変わりますが、海の写真も撮ってきました。
こっちの海は、瀬戸内海の工場地帯なので、ちょっと苦しいです。
せっかくカメラ持って行ったんですが、雰囲気がハードボイルド過ぎて・・・。
敷地に入って写真撮ったら、膝からコンクリート詰めにされて、瀬戸内海に投入されそう(笑)。何の工場群でしょか?
by oosumidream (2006-07-22 01:46) 

ymura

>以前いた おーすみ
おーすみって、おーすみはんとーのことだったのですね。
受付嬢を担当されたとは、これまた素敵です。(笑)
>膝からコンクリート詰めにされて、瀬戸内海に投入されそう(笑)。
随分と物騒な工業地帯なのですね。(笑)
ドブさん形テトラボットでも作っている工場群ですか。

それはさておき、これまで気が付かなかったですが、TOP画像変わったのですね。
前回のも好きでしたが、これまた良い雰囲気で、海に行きたくなりますね。
そのヨットに乗って、Maiレゲエ曲の生歌を聴いてみたひ(^-^)
 (人様のTOP画像で妄想に走ってしまった・・・)
by ymura (2006-07-22 08:44) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>おーすみって、おーすみはんとーのことだったのですね。
はいです (^-^)ゞ
南九州では、今、大雨の被害が激発していて、大変に気になります。
>受付嬢を担当されたとは、これまた素敵です。(笑)
および、客寄せを担当(人攫い、とも言う)。
いや、実は、私には海技がなくて・・・(笑)

>TOP画像変わったのですね。
気に入っていただきありがとうございます\(^o^)/
じつは、これも、So-net 準備の膨大なスキンのひとつなのです(笑)。
ヨットは逆風をも利用して、風に向かって進めるところがいいです。
>そのヨットに乗って、Maiレゲエ曲の生歌を聴いてみたひ(^-^)
とっても贅沢で、それ以上に、くらきちゃんにとっては危険な状況ですね(汗)。
なので、私も乗船させていただきます♪
by oosumidream (2006-07-23 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0