SSブログ

「You&Mai vol.24」は、いまいずこ? [倉木麻衣]

会報「You&Mai vol.24」、各地方への発送も始まったようです。

大雨の影響で、中国・九州地方は発送が遅れているようですが、アルバムの発売前に到着する可能性もあり、楽しみに待っています。

心配なのは、大雨で輸送車が流されてしまうことです。

トラックドライバーのみなさん、アルバムの発売に間に合わなくても、私、命は失くしませんので、気象状況、道路状況には十分注意して安全第一でお願いします。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

会報が無事届いたそうで、よかったですね♪
Mai-K電撃派攻撃から、もう立ち直った頃でしょうか?(笑)
それでは、お大事に♪(^-^)/
by ymura (2006-07-26 07:54) 

クリ

どもども おひさしぶりです
研修好きの会社に監禁されておりました
静岡は会報とどいてましたが 大雨の影響でフニャフニャになってました(泣)
研修で4日ほど留守にしてたので・・・
やっぱ会報は届いたら速攻回収しないとダメですねぇ
by クリ (2006-07-26 17:46) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>会報が無事届いたそうで、よかったですね♪
ありがとうございます(^-^)/
中国地方も意外に早く着きました☆ 梅雨も明けたし。
>Mai-K電撃派攻撃から、もう立ち直った頃でしょうか?(笑)
いやぁ、あの「ボイスオブ」を聴いた後にこの表紙を見せられては失神せずにはいられません。
宗教的愉悦といいましょうか。
もしかしたら、私、出家するかも。
なんか、宗教的なものに目覚めたような気がします。
くらきさんは、単に偉大なアーティストであるのではなく、間違いなく聖人の部類に入る人です。
それも、カテゴリーⅢ。五大聖人。
by oosumidream (2006-07-27 00:53) 

oosumidream

◎クリさん♪
研修だったんですか☆
どうもお疲れ様!!
私も、この年になると、休暇取って自分で大枚叩(はた)かないと長期研修に行く機会がなくなりました(寂しっ!)。
>大雨の影響でフニャフニャになってました(泣)
\(>◇<)/ あひょー(涙)
よりによって、今回?
それは惨(むご)い・・・・。
Mai-K.net に陳情して、取り替えてもらうとか?
21世紀の聖人、くらき師の ほりーしょーっとっ がふにゃふにゃでは・・・。
>やっぱ会報は届いたら速攻回収しないとダメですねぇ
なくならなかったのが不幸中の幸といいますか・・・。
by oosumidream (2006-07-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0