SSブログ

「倉木姫バトン」、行きますねっ♪ [倉木麻衣]

7月23日に、 「倉木姫とショーパンスーツの白馬の騎士」の『ありのままに』のタカさん からいただきました「倉木姫バトン』、私が夏バテしないうちに書いちまいましょ、っと

 

【倉木姫バトン】

1.最近思う倉木姫 

 夏バテっていうのが気になるぅ!!

キャスパーちゃんの夏バテがうつっちゃったのでしょうか? それとも、あたりかまわず硬いものを噛むほどストレスの溜まってるキャスパーちゃんのために、ツアー準備の忙しい中、毎日炎天下のお散歩(走)されてるせいでしょうか?

夏バテ対策、適度に寝る、が一番。

追記 画像は諸般の事情により削除しました。 Mai-K.寝苦しそう(汗)

そのためには、場合によっては、軽い冷房も使いましょうっ!! 

今年の夏は暑いっ!!(私は、無料で、室内天然サウナ状態を楽しんでいますけどもネ♪)

 

 2.この倉木姫には感動

  Mai-K.ちゃんファンは大切に想うけど、ファンのためにだけでなく、より多くの人のために歌いたい、という博愛の精神、無償の人類愛。

それが、今季、DIAMOND WAVE により、UNIVERSAL レベルまで深(しん)化したのネ☆  

 

 それと、いつもファンを想う心は、時として多くのファンとの以心伝心状態を産み出します。

私たちが気になってること、知りたいことを、実に的確・適時に教えてくださいます。 

この一体感に感動っ!!

 

3.直感的倉木姫

  強い瞳に秘められた持続する志(=信念)。これが、私のMai-K.ちゃんへの敬愛の原点(!)  

  潤む瞳に秘められた慈愛の気持(無償の愛)。これが、私の麻衣ちゃんへの慕の原点(!)

  深い瞳に秘められた求道の精神。これが、私の倉木師への帰依の原点(!)

 

4.好きな倉木姫 

  遠くを見る眼、慈愛に満ちた目で歌う倉木麻衣さん。

  おちょぼ口で照れる麻衣ちゃん。  

  時折、巧まず、ふとしたセクシーショットを提供してくれる天真爛漫なMai-K.ちゃん( ̄□ ̄;)

 

 5.こんな倉木姫は嫌いだ

  ドブ爺は、どんなときにも離れず麻衣姫について行きまする。

 追記 画像は諸般の事情により削除しました。 ←倉木城の麻衣姫

忠実なる僕(しもべ)、 ドブ爺→   でもね、これは世を忍ぶ仮の姿♪

しかして、その 実態   実体は→  真正の爺っちゃんったい☆

 

6.この世に倉木姫が居なかったら

  Mai-K.ちゃんが居なかったら、生きがいの90%が無くなります(どんな人生ぢゃっ!)。      

  倉木さんがいたから、出会えたから、と言い換えて。

   死を待って余生を送るだけだった私に生きがいというか、生活の張りをいただきました。死の瞬間まで、前進・成長・進歩!

  若々しく元気でありたいという意欲を持たせていただきました。  

  倉木麻衣さんに出会って、肉体的にも努力しました(笑)。出会わなかったら、今も太ったままです(その自覚もないままに)。

  また、いまだに休日もスーツで過ごしていたことでしょう。

  この年齢にして初めてジーンズを穿いたのは、偏(ひとえ)にMai-K.ちゃんのお蔭です。

  散歩もしかり。

  また、年代を超えたMai-K.サポータの方々と交流を持つことができました。

 

7.次に廻す5名

  ≪麻衣 IS MY SUNSHINE≫のymuraさん

  「それいけ、キャスパー!!」のキャスパーさん

  「スタジオ クリ」のクリさん

  「急行新丸子停車のてっちゃん街道!!!」の急行新丸子停車さん

  「Breeze from Mai-k」のマルショーさん

 

  もしよろしかったら、よろしくお願いいたします。

  このバトンは書き甲斐があるでしょう?

  あ。

  もし、もうお済みでしたら、ごめんなさい!(残念!!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ymura

バトンありがとうございました。
このバトンは書き甲斐がありそうですね。

倉木姫は冷房を使わないとか、ストイックでちょっと一途なところはありますね。
 (私は扇風機派なので冷房はほどんど使いませんが)
信念の強さがあるから、今を持続することができるのでしょうけど、あの一途さにはちょっと老婆心が働くことがあります。
 (あ、デカビタ事件の婆ちゃんでも、ありませんよ。笑)

あと僅かで、一層深化したMai-K.ちゃんを、ニューアルバム、ライブツアーで楽しむことができるのですね♪(^-^)/
by ymura (2006-07-30 08:34) 

『ありのままにのタカ』

バトンのお返事ありがとうございます。
ドブさんの熱き思いが理解出来、バトンを廻させて頂きました甲斐がありました。
by 『ありのままにのタカ』 (2006-07-30 10:11) 

キャスパー

 ドブさん、バトンありがとうございます^^ またやってみますね!!
by キャスパー (2006-07-30 15:12) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
バトン、受けていただきありがとうございます。
>このバトンは書き甲斐がありそうですね。
私はちょっと淡白に書いてしまいましたが、ymuraさんなら濃厚なMai-K.World を展開していたでけると、危惧、いや期待してます(^-^)ゞ
>倉木姫は冷房を使わないとか、ストイックでちょっと一途なところはありますね。
強い信念をお持ちで、決して容易にはそれを曲げられないところに感銘を受け心酔している私でありますが、姫付きの爺やとしては、ちょっと心配なところでもあります。
私の場合、老爺心というか,忠臣として、いざとなれば、この皺腹(しわばら)掻っ捌いて(かっさばいて)でも諫言申し上げまするばい。
ちなみに、私は、団扇(うちわ)派です(笑)。
エアコンや扇風機だと気分悪くなるんです(自然爺 笑)。
麻衣さんは、無償の愛の対象を、ファンから、多くの人々へ、人類へ、そして万物へと普遍化、深化させておられますネ♪
これが聖者でなくてなんでしょうか?
私たちは殉教すら厭わなくなるような(?!)。
by oosumidream (2006-07-30 21:45) 

oosumidream

◎『ありのままにのタカ』さん♪
バトン回していただき、ありがとうございました。
短い文章ながら(普段が長いからそう感じる☆)、書きたいけど、なかなかきっかけなしには書けないことを、実はかなり存分に書かせていただきました。
併せて、単なる偉大なアーティストではない倉木麻衣さんであることを再認識させていただきました。
by oosumidream (2006-07-30 21:54) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
バトン、受けていただきありがとうございます。
キャスパーさんなら、より熱く、濃く、激しく、倉木麻衣さんへの想いを語っていただけるものと、危惧、(いかん、同じパターンを繰り返している)いや、いや期待申し上げます(^-^)/
by oosumidream (2006-07-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0