SSブログ

3人目のMai-K.ちゃん、ご到着♪ [倉木麻衣]

蒸気風呂の中にいるような住込み部屋で、昨日購(あがな)ったMai-K.ちゃん6th Album , DIAMOND WAVE を鑑賞中、呼び鈴がなりました。

急いで身仕舞いをして、「どなたさまですか?」と誰何(すいか)するなり。(倉木さんの好きな「すいか」)

「Mai-K.ちゃん DIAMOND WAVEどすと、野太い声。    (ぢゃっかん、表現に誇張あり、かも♪)↑

「ほ?」

かくして、3枚目のDIAMOND WAVE到着っ!!

をい、をい (^-^)ゞ

 

にぎやか 

なんか、しあわせ

 

真ん中に、ちょこんとお座りになってるMai-K.ちゃんも、なんだかとっても嬉しそう♪

 

iriver T30[2GB] に装填っ!  

Creative MuVo TX FM 1GB にも装填っ!

カーオーディオ用CD 作成っ!

このほか、PC二台で聴くし、

CDラジカセでも聴くし。

だから、6ライセンシズ?

 

Mai-K.ちゃんの棲む iriver を連れて、夜のお散歩に出かけました。

 月夜のさんぐらす いと怪し(妖し:妖怪?)

だって、月光が眩(まばゆ)いのですもの 嘘・・・。実は素顔を隠すため(笑)。

若作りしてて、顔見られたら恥ずかしいですからね

で、シューズは、 ARMOND Civetta ☆

ボトムは、ユニクロの通販で購ったルーズフィットストレートDに、

 

シャツは、やっぱりユニクロ。

こーやって、正装のお散歩装束により、Mai-K.ちゃん DIAMOND WAVE の野外鑑賞に備えるのです。

 

 

たはははははは

いい感じ

どーの、こーのは置いといて。

はたまた、「ココロの第1位曲」っちゅのも置いといて。

まずは。

二番目の曲と、八番目の曲は、ドブのお散歩ペースにひっじょーにぴったしマッチで、元気よく歩けるとです。

軽快うぉーきんぐ

 

ところで。

Mai-K.笑態バージョンブックレット?

通常盤の限定盤、この辺のお店でも買えるのかしらん?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

まいまいまい

はじめまして 笑 いつも楽しくみてます♪かわいいですよね!!experienceのジェフリーもCDだしたみたいで(^ ^)ウェンディさんとのデュエットでまいちゃんとは違ったよさがありました!まいちゃんも元バンドメンバーでお世話になったし聴いてあげてるんでしょうね♪
by まいまいまい (2006-08-05 00:32) 

oosumidream

◎まいまいまいさん♪
はじめまして\(@^o^)/ 
初コメント、ありがとうございます(*☆。☆*)
防備用ブログと認識してても、コメントをいただくと、なんか、一人じゃない、っていう気がして嬉しいですo(↑∇↑)ノ
まいまいまいさんは、experienceのファンでもあるんですね(^・^)♪
まいけーちゃんとexperienceってとっても息があってましたものね☆
今でも、よいお友達として交流があると嬉しいですねヾ(*^。^*)ノ

またのお越しをお待ちしています(*^ω^*)ノ
by oosumidream (2006-08-05 04:33) 

ymura

こんばんは。
配達人の方は、舞妓さんみたいな口調ですね(笑)
発売日から僅か3日後で、はやくも3枚も揃ったのですね。
このペースでいけば、一年後には365枚になるのかな。(笑)
通常盤の限定盤は、私は波霧にて買ってしまうかも☆(*^ω^*)ノ
by ymura (2006-08-06 01:01) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
おはようございますφ(^▽^*)♪
>配達人の方は、舞妓さんみたいな口調ですね(笑)
なにせ DIAMOND WAVE 鑑賞中ですからね。しかも、配達人が配達物を知ってるっていうのもありえない設定ですよね。
よって、あれは、配達人ではなく、配達物が発した心の声だと思います。
私が、自室で DIAMOND WAVE に優しく接して話しかけていたため、配達中の DIAMOND WAVE にもそれが伝わっていたのでしょう(笑)。
>発売日から僅か3日後で、はやくも3枚も揃ったのですね。
今、5枚です。一応、あと2枚で完了♪
>通常盤の限定盤は、私は波霧にて買ってしまうかも☆(*^ω^*)ノ
やはり波霧参戦ですか(^-^)/
暑い盛り、水分補給を十分に(まいけーの請け売り)♪
by oosumidream (2006-08-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0