SSブログ

グラスの まいけー ヾ(*^。^*)ノ [倉木麻衣]

再び Mai-K.net online fanclub  DIARY #96 に眼を転ずれば、ぐったりする キャスパーちゃん の横で、今夏の暑さを語る説明嬢のまいけーちゃん、右手のしぐさが可愛い

よぉ~く見ると、まいけーちゃん、めがねをかけていらっしゃる。

イラストでめがね姿っていうのは珍しいような気がしますけど、より知的で、学校の先生っぽくて、説明キャラにふさわしい。

(そう言えば、去年の今頃のDIARY #81では、潜水用グラスのようなものをかけてらっしゃいました。)

ツアーでは、そう、めがねをかけたまいけーちゃんにもお会いしてみたい。

ステージ上ではちょっと、ということであれば、いかがでしょう、10月8日の山口は周南でのライブの、楽屋招待でご披露いただく、ということでは?

それなら、この男土建屋68歳を、ぜひぜひ楽屋招待へ

という他愛もない妄想にふける、宴会(ビアホール)帰りのドブっちでありました(お酒飲めない人のビアホールって・・・。でも、グレイファンのご婦人と、ファン道について熱く語り合えました 笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ymura

>よぉ~く見ると、まいけーちゃん、めがねをかけていらっしゃる。
おっといけません、私は見落としておりました。(^^;ゞ
そういえば、FC会報でも、寝ぼけながらメガネを探す4コマ漫画がありましたね。(⌒-⌒)
私も一度メガネ姿は見てみたいですね。
さぞ可愛いインテリ先生でしょうね。

>周南でのライブの、楽屋招待でご披露いただく、ということでは?
楽屋招待に立候補ですかっ!
でも、これは、まいけーちゃんの身に危険を感じます。(笑)
私が後方で監視しないといけません。

真面目な話、実際にこの夢(妄想?)が叶ってしまったら、その後の楽しみがなくなってしまうのではないか、と心配しています。
スキューバーのように実現しないところが良いのかも?
ということで、当選したら交代いたしますよ♪(笑)
by ymura (2006-08-06 01:30) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>そういえば、FC会報でも、寝ぼけながらメガネを探す4コマ漫画がありましたね。(⌒-⌒)
そう、上の記事を書く前にほかにないかチェックしたのですが、vol 20 のあれしかないようですネ 
イラストは、実物披露の伏線かと深読みしてしまいました。
>楽屋招待に立候補ですかっ!
当然です。来年は生きてるかどうかわからない私ですよ☆
そこんところをFCに強調しておきました。死ぬ前に、せめて一目だけでも♪
>でも、これは、まいけーちゃんの身に危険を感じます。(笑)
2cm以内に近づきませんから(^-^)/
でも、私の膝の上にだっこして、頭をなでてあげたひ(*^~^*)
>その後の楽しみがなくなってしまうのではないか、と心配しています。
私の場合、次がないので(笑)
それと、アースデイのときの打ち上げで4人中お二人が経験済みでしたので、残りの二人も・・・。
>ということで、当選したら交代いたしますよ♪(笑)
ymuraさんも当たりますよ♪
各会場一人くらい地元の高齢者を入れてくれるのでは?
老人クラブの会員証のコピーを送ってみようかしら?
by oosumidream (2006-08-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0