SSブログ

まいけーLIVE とお盆:帰省ラッシュ [その他]

 Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE   開幕戦 浪切ホール 無事終了ということで、まいけーちゃん、ツアースタッフの皆様、観覧のファン・さぽたの皆様、お疲れ様でした(^-^)/

 ヒロチュウさんの簡潔レポートによれば、

>麻衣ちゃん、とりあえずカワイかったです。

あるがままの、心の真正な、正しい まいけーちゃんですね♪

>お間違えになられたところも、笑ってスンナリやり直すなんてさすがです。

そーゆーはぷにんぐが愉しみ☆ 公演が進むとなくなるのでしょーねぇ・・・。 観たかったです・・・。

>アンコール後はジーンズが下がり気味でちょっとドキドキした。。。

そーゆーはぷにんぐが愉しみ☆ 公演が進むとなくなるのでしょーねぇ・・・。 観たかったです・・・。いやいや、そーではなくて

そーゆー不測の事態を回避するため、かねてから私が主張しているように、シャツは、がっちりとズボンの中にたくし込むべきなのであります。

ジャケット内側のお写真のように、お行儀よく


さて、大阪岸和田の次は、兵庫の三木ですね。13日。

ん?

お盆の帰省ラッシュのピークではないですか?

移動されるまいけーちゃ、ツアースタッフの皆様、観覧のファン・さぽたの皆様、どうか事故等や健康状態に十分ご配慮されて、元気いっぱいライブをご堪能されますよう、蔭ながら遠方よりお祈り申し上げます。

 

かく申すわたくしは、明日13日午前中に関門海峡を渡り、墓参り、明後日14日にとんぼ帰りして戻ってくる予定でおります。

昨年は帰省途中に何度も職場から呼び戻され、結局お盆のお墓参りができず、亡父をはじめとするご先祖様に不義理してしまいました。

今年は万難を排(ホントは廃したひ)して墓参したいと念願しておる次第であります。

ただ、明日13日は、関門海峡花火大会が開催されるので、渋滞が激化するという不安があります。

しかも、本日は次期総理候補断然断トツ第一位の安部さんが下関に里帰りしておられますので、いっそうの混雑が予想されます。

安部さん、最近ますますダンディになられましたね 英国首相に負けてません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0