SSブログ

腹筋アナウンサー? (^-^)/ 高畑百合子さん [テレビ]

朝、TVを観ていましたら、とっても元気そうで、化粧の薄い、物言いのはっきりとした(?)、そして、私ふうに見てスタイルのいいスポーツレポーターが出ていました。

番組名は、「みのもんたの朝ズバッ!(「スポーツコーナー」)」です。

お顔立ちは、まあ、その、・・・・愛らしいです

なにより、ウエストがほっそりとしていて、腹筋フェチのドブの目を惹きました。

その細さ、薄さは、痩せてる、のではなく、引き締まっている、ということ。要するに、アスリートの。

つまり、ウエストだけがほっそりしているわけです。

努力でしょうね。

いやらしく感じる言い方かもしれませんが、腰部から大腿部にかけてはしっかりと筋肉がついておられるので、やはり、運動=努力です。

この方、タレントさんではなく、高畑百合子さんというアナウンサーの方でした。

プロフィールを覘いてみましたら、

「特 技 : 早起き、腹筋が割れていること」 とありました。

ふーむ、さもありなん、と妙に納得しましたが、

「腹筋が割れていること」という「状態」が、特「技」とは?(笑)

ふーむ、ユーモアのある方、頭脳もアスリートかと、これまた感心してしまいました。

みのさんのあしらい方、只者ではないと思ったことでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0