SSブログ

SAGA 佐賀 で待ち合わせ part2 [地域情報]

しつこいですが、肥前鍋島は、27日(日)の16時30分開場、17時開演でございます。前日、26日(土)は公演がありません。

そして、翌日28日は、慌しくも豊後大野市での公演でございます。

つまり、26日に肥前鍋島地域巡りをなさって、27日は、公演後、そのまま豊後大野市に向かわれるものと思われます。

したがって、こたびの肥前鍋島公演で、市内あるいは近郊要所において、皆様がまいけーに邂逅なされうるのは、26日の土曜日でございます。


もし、まいけーと邂逅するという僥倖に恵まれなさいましたならば、失礼のないよう、過不足のない適切なエール、応援メッセージをばお願いいたしたいということ、切に要望いたします。

先の記事におきまして、失礼ながらもいくつかの邂逅ポイントを推測申し上げましたが、加えまして、イオンショッピングタウン大和2階 TOWER  RECORDS 佐賀店も要チェックポイントに加えさせていただきます。

イオンショッピングタウン大和は、皆様よくご存知のように、高速道路佐賀大和インターから佐賀市街に向かうバイパス沿いにございますので、まいけー師、八代出発から2時間半後の午前10時頃に当店にお立ち寄りになるものと推測されます。

近辺の皆様の心温かき、かつ、熱く控えめな歓迎をば、重ねてよろしくお願い申し上げます。


さて、かように、肥前鍋島での邂逅を期するためには、明日土曜日26日には肥前鍋島入りして、お待ち申し上げておかなければなりませぬ。

残念ながら、私、26日は防長で愛車魂すぺ(まいけーの、「愛犬キャスパー」ふうに♪)のオイル交換(当然SWRT OIL & Sports Filter)でございまして、まいけー師と市中邂逅の可能性はありません。

翌27日、13時30分に、防長の住み込み部屋から肥前鍋島に向かい、いったん自宅に立ち寄ろうかと思います。自宅着が16時。

自宅に駐車し、16時30分頃に徒歩で自宅を出発。開演ギリギリの16時55分に、会場の佐賀市文化会館に到着予定です。お気の毒な、某y*u*a さんの二の舞を避けるため、5分の余裕を見込んでおります。

 

かようにして、刻々と時は刻まれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ymura

あの~お言葉ですけど・・・
わたくしの場合は一応、開演の30分前の開場時間に合わせて向かったつもりだったのですけどねぇ~(^^;ゞ
開演ギリギリという程、心の余裕はありません☆(笑)
by ymura (2006-08-28 00:04) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
あの事件(!)がいつも私の頭の片隅にあって、注意していたのですが・・・・。
思わぬ事件があり、16時30分までに自宅を出発できませんでした。
しかも、徒歩での所要時間25分というのは、目算間違いでした。
次回は私も開演30分前を目指します(笑)。
by oosumidream (2006-08-28 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0