SSブログ

当然の報い?・・・・ [倉木麻衣]

朝食前に、

さぁてっと、チケットの準備でもしておくかぁ♪ と、

Mai-K.File を取り出して(^-^)/

ふふふ、これは島根のやつネ☆

あ、これは、この前のアースデイのやつ

これは、去年の倉敷の。

これは、去年の長崎の。

これは、去年のFCイベント、福岡の。

・・・・・・・・・

えーと。

これは、プレミアムカードか?

ん?

これだけ?

(○o●;)

え?

これだけ?

どーして?

なんで?

こういうやつ、知りません? どっか落ちてませんでした?

あれぇ・・・、ちゃんと買ったのにぃ・・・・。

買ったから上の絵がとれたんですけど。

うーむ。

これ印刷しちまおうかな

うん、ダメですね(^-^)ゞ

 

やっぱ、あれですな。

行きたくない、とか、あーだこーだ、どーだこーだ、いろいろ言ってたですものね、わたし。

そんなに嫌だったら行くなよ、と。

あるいは、

きょう佐賀方面に行くと、あんたは事故を起こす、やめときなよ、という徴(しるし)。神のお告げ?

 

ま、人生、山あり谷あり。

禍福は糾える縄の如し。

人間、万事塞翁が馬。

(わりに潔い ↑ ポジティブシンキングが身についてきたか? いや、諦めが早い、とも言える)

 

さあてっと、今日は何をして過ごそうo(^◇^;)o

24時間TVって、つまらないあなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

う~ん。
今日の結末がどうなるのかにもよりますが・・・
もしライブから無事に帰還できましたならば、出発時間を遅らせる何らかの力が働いていたことも考えれられますねぇ~。
それとも、散策に偶然で遭遇するチャンス喪失かも?!
待ち合せ場所に、ドブさんがいなくてMai-Kちゃんプンプンとか・・・(笑)
by ymura (2006-08-27 23:43) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
まさか、チケットがないとは思ってもいませんでしたので、かなり焦りました。
そして、じきにさっぱりと諦めました(笑)。
わざわざ佐賀まで買いに行って、窓口の女の子に偉そうなこと言って、恥ずかしい・・・。
Mai-K.ちゃん、予想通り、というか、予想を超えたことをなさっていました。会場がどよめきました(笑)。
by oosumidream (2006-08-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。