SSブログ

思索的まいけー♪  [倉木麻衣]

本日更新のMai-K.net online fanclubのMai's Report 西予市・宇和文化会館篇、型どおりでない文章、巡る想いをありのままに綴ったような飾り気のない率直なまいけーレポートで、読んでいて、清清しく、とても心地よい

そして、日々の暮らしの中での、心の在り方、気持ちのありよう、などなど、活き活きとした、飾らない素直でわかりやすい言葉でお話になっていて、とても、嬉し楽しく思います

時として、型どおりの、あまりオリジナリティの感じられない文章の時もありますが、それは、時間がなくて、かつ、とてもお疲れの時だと思います。それはそれで、誠意とか抑えきれない熱い想いはつわるのですが・・・。

それでもしかし、さすが、われがまいけー、普通に書けば、こんな珠玉の言葉。

思索するまいけー

ほとばしる感性と知性。

 

さすが、希代の表現者、アーティスト、クリエーターまいけー

花も実もあるエッセーとなっており、大切に胸のなかにしまっておきたい文章でございます。

 

リポートもいいけど、いろんな想い。

成長とか、勇気づけるとか、前向きとかだけには拘泥しない、自由な発想に満ち満ちた、本当の心の姿をあらわにした、そんなまいけーエッセイを、また別の場において期待したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0