SSブログ

ライブグッズ(><; [倉木麻衣]

佐賀公演の会場において、パンフレットくらい買っておけばよかったかな、と少し後悔してます。

パンフレットは、いずれ通販で買おうと思ってはいますが、ただ入手すればいいというものではなく、時宜というものがあるので・・・。

アルバム『DIAMOND WAVE』 を、初回限定、通常通常、通常限定取り混ぜて6枚買っちまったので、グッズは自粛ですが、パンフは自粛対象からはずれているのでございます♪

ですが、会場到着が開演ギリギリになってしまったので、開演前には買いませんでした。

そして、閉演後は、並ぶのが嫌だったので(まあっ、淡白ネッ!)、一目散に会場を後にしてしまったのです(アンケートも書かず)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 10

さとっちぃ

やっぱ、パンフは買わなければ・・・。
と、言いつつ、まだ見てませんが・・・。(汗)
by さとっちぃ (2006-09-10 11:41) 

oosumidream

◎さとっちぃさん♪
コメントありがとうございます☆
>やっぱ、パンフは買わなければ・・・。
間違いなく買うことになりますが、会場では無理ヽ(ー_ー )ノ 根性なし(汗)
>と、言いつつ、まだ見てませんが・・・。(汗)
入手してしまうと、えてしてそんなものですよね。一回は見ますけど(笑)。
さとっちぃさん、女の子も?ヾ(^0^)ゞ
by oosumidream (2006-09-10 21:13) 

さとっちぃ

>女の子も?
充分に見てましたよ!(汗)
一番は麻衣ちゃんでしたが。(笑)
by さとっちぃ (2006-09-10 22:06) 

oosumidream

◎さとっちぃさん♪
>充分に見てましたよ!(汗)
えっ?(^◇^;)  見てたんですか・・・・(^-^)/
そ、それはどーかと・・・(・◇・;;
じ、じつは、
「女の子、付き合い始めるまでは熱心に見てるけど、付き合い始めると関心を示さなくなる男の子が多いと思いません?」てな趣旨で(冷汗)(~▽~;)
by oosumidream (2006-09-11 05:41) 

ymura

アルバム6枚も入手されたとは、お見事ですっ!!
DIAMOND WAVEが波打つように壮観な眺めでありますね♪(^-^)
今度はライブグッズ見に行きましょうか。
私はパンプは入手済みですが、植物の種も入っていたり、卓上に飾るのにもって来いの代物ですよ♪
実際には飾ってはいませんけど。。。(^^;ゞ
それと、自分には似合わないダイアモンド〇〇〇にも手を出してしまいました。f^_^;
by ymura (2006-09-13 02:31) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>アルバム6枚も入手されたとは、お見事ですっ!!
私は、CD音源方面から、アーティスト倉木麻衣の音楽活動を支援していきたいと思います(^-^)ゞ
>ライブグッズ
並ぶのが苦手なんですよー・・・(汗)
>それと、自分には似合わないダイアモンド〇〇〇にも手を出してしまいました。f^_^;
え(◎o◯;)
そんなことするから周南公演に来れないんですよ(→o←)ゞ
あ。
限定だから高く売れますよψ( ̄▽ ̄)ψ
それで飛行機代を(爆・殴っ! 痛ッ!)
by oosumidream (2006-09-13 22:22) 

クリ

パンフだけでも買っておくべきですねぇ
といいつつ自分もFUSEツアーのは2回しか見てないですけど(汗
まぁ記念にw
携帯ストラップとかは使用するといつかダメになりますが
パンフならきれいなまま保存しやすいですしね
私はダイアモンドは財政上の都合から購入はできなくなりました
お金は貯まりませんでした 使うばかりで・・・(汗
by クリ (2006-09-14 21:14) 

キャスパー

 今回のパンフは、いつもより少し高いかんじですが、中身がちょっと凝ってましたよ^^ やたらと麻衣ちゃんのあんよがあるのです(爆) ミニスカだと気絶しそうだ~(爆)(爆) ドブさん、やっぱツアーはパンフだけは絶対買わないと後悔すると思いますよ!! ちなみにガチャガチャは昨年から同じものばかりで、今のところ、通算7回したんですが、リストバンドが4つ(汗)、ミニタオルが2つ、あと1つは、今年のアイテムの布拭き、めがね拭きみたいなのです^^; 麻衣っちんぐ~
by キャスパー (2006-09-15 01:42) 

oosumidream

◎クリさん♪
>パンフだけでも買っておくべきですねぇ
これはもう、必須アイテムと、しかも2部は買いたいと、固く決意しているのですが、会場で買うという高いハードルを越えることは不可能なように思えます(涙)
あと、Tシャツも買いたいです。
あと、Mai-K.ジーンズを作ってほしかったなぁ・・・(笑)
ダイヤモンドは、使い方が・・・・(汗)
お金は、使うほど廻って来ることもあります(嘘?)
by oosumidream (2006-09-15 05:39) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>やたらと麻衣ちゃんのあんよがあるのです(爆) ミニスカだと気絶しそうだ~(爆)(爆)
???? なんか凄そうですが???(汗)
>やっぱツアーはパンフだけは絶対買わないと後悔すると思いますよ!! 
何らかの方法で買いたいです(^-^)ゞ
ガチャガチャは、一番ハードルが高いですね(苦笑)。
ライブでL・O・V・Eサインをするよりも(笑)
あ。
Mai-K.キャップも作ってくれないかなぁ・・・。
by oosumidream (2006-09-15 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早寝早起きの崩れ♪広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。