SSブログ

周南市文化会館のチケットが届きました♪ [倉木麻衣]

 Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE  

の27番目の公演、10月8日(日)開催の周南市文化会館のチケットが届きました。

ネガティブ志向で頑張ってましたが、郵便局の通知を見て、すっ飛んで引き取りに行きました

ドキドキして開けてみました

だって、来年のツーショット招待に当選するためには、今年は是非ともハズれなくてはなりません。

チケットしか入ってなかったので、来年のツーショット招待が決まりました\(^o^)/(運が向いてきた

 

で、席番ですが、

ヒロチュウさんに胸を張って提供できるお席をいただきました。

坐っていても観れる席です

端のほうではありますが。

ただ、寝れません・・・

しかも、L・O・V・E サインの猛練習が必要です

で、この席にいて目が合わないと、これはもう、嫌われているとしか思えません

そうなると、またもやサングラスをかけざるを得ません(グレてやるっ) 

 

ヒロチュウさんから連絡が無いときはどうしよう( ̄ー ̄;)

そんときは、チケットをお持ちでない方にお譲りしたいと思いますので、よろしくお願いします。

FC枠で取ったチケットは販売できませんので、無料でお譲りいたしますが、転売を防ぐため、現場でお渡しすることになると思います。

でも、その前に、知り合いを当たるべきでしょうネ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ヒロチュウ

きゃああ、最前列♪(^▽^)ノ
ありがとうです。最前列はやっぱ最高!
ばきばき、麻衣ちゃん見まくりですよ~~☆
ドブさんと一緒に麻衣ちゃんを応援狂いしたいです。
これから、三島行きしますので後でまた連絡しましゅ。
ちなみに三島は宇宙席です。
by ヒロチュウ (2006-09-22 13:44) 

ymura@携帯

なんと!最前列ですかo(^o^)o
前に障害物が一つ無い未知の世界ですね。
これは、休む暇なく応援し続けるしかないですね。
後は特訓あるのみですね。(^^)v
魂を全部吸い取られないよう、ご注意あれ(笑)
私は今度は3列目ですが、一足先に魂を抜かれてきます。
by ymura@携帯 (2006-09-22 18:58) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
右だったらよかったのですが、左端のほうなので、坐ってお歌いになるときは、見えにくいかもしれません。
ちょっと残念ですm(。≧Д≦。)m
>ドブさんと一緒に麻衣ちゃんを応援狂いしたいです。
よろしくお願いします\(=^ェ^=)/
落ち合う場所と時間など、これから打ち合わせましょう♪
ただ、県内ながら、ぜんぜん土地鑑がありませんので、邂逅地点(&出没予想)等お引き回しはむずかしいかも(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-09-23 06:18) 

oosumidream

◎ymura@携帯さん♪
>前に障害物が一つ無い未知の世界ですね。
これ、怖いですね(ー'`ー;)
>これは、休む暇なく応援し続けるしかないですね。
どうすれば居眠りを防ぐことができるか?
ヒロチュウさんも(FCイベントながら)、たしか居眠りの経験がおありである。
じつは、FCイベントでは、同伴者が爆睡してたことがあります。
そのような、究極の睡眠部隊なので緊張します。
この席で寝たら、顔を覚えられ、出入り禁止になる虞れもあります。
>後は特訓あるのみですね。(^^)v
兎跳び10km、腕立て伏せ500回、逆さ腹筋1000回、片手懸垂100回、息止め5分、壁撃100回くらいしないといけません(^-^)/ 拳、血だらけ猫灰だらけ♪
あ。
肝心のL・O・V・E サイン!!
>魂を全部吸い取られないよう、ご注意あれ(笑)
悪魔から半分買戻して、いつ吸い取られてもいいようにしておきます☆
by oosumidream (2006-09-23 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0