SSブログ

益田の公演♪ [倉木麻衣]

周南ライブ同行をキャンセルした係長とは別の係長が、益田公演のチケットを二枚購入したと言っていました。

そしたら、先週、先輩に請われ、2枚とも譲ったそうな・・・。

そして、先日、やっぱり行ってみたいと言い始めました。

今回ポスターもゲットしている にわかファン候補生であります。

行かなきゃ一生後悔するよ、と薦めています。

私が、益田、周南と連戦することも打ち明けております。

 

私より、一歳年下の独身の男でございます。

是非とも増田公演観覧して、倉木麻衣さんの虜(とりこ)になり、ファンクラブに入会し、残り少ない余生を有意義に楽しむことを祈念するものであります。

私がそうであるように・・・。

 

PS.この係長、島根芸術文化センター「グラントワ」は、小さいながら音響がとても素晴らしいと申しております。益田に実家のある男で、何回かこの会場での音楽会を経験している模様。

楽しみであります☆

まだ予約されていない方、是非ともこの機会に天女のめくるめく音楽会を観覧されますように


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さとっちぃ

僕も行きたいよぉ~!
by さとっちぃ (2006-09-30 16:18) 

oosumidream

◎さとっちぃさん♪
>僕も行きたいよぉ~!
来ちくらはぁ~いっ!!
まだCMやってますもの(汗)。
首を賭けて、是非、周南公演に参加しちょってくりまっせ(合掌)☆
空港まで、黒塗りでお迎えにあがらせていただきやす♪
by oosumidream (2006-09-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0