SSブログ

ますますノリノリ?(^o^)/ [倉木麻衣]

Mai Sweet Lord (My Sweetheart とやっちまいますと、命が危うござりますれば)、珍らかに最近の若者言葉をお使いになっておりますヾ(*^。^*)ノ

ただし、「違くない?」は、「近くない?」の聞き違いでした(^ ^;Δ   (空耳ドブって呼んでっ

今回、「日本海の波みたく」という用法を使われています。

今までは、決してこのような新しい言い回しはお使いではなかったように思います。

輪島において、これはいったい如何なることか?

 

「食べてくり」 「見てくり\^o^/♪」の栗細工(描画)とつながる心模様ですネ、これは

なんか、遠い遠い輪島に行かれて、いつもよりもっともっと弾んだ心持ちであらせらるることの顕れのように観じまする

 

そして、オンラインFC DIARY に目を転じますれば、う~む・・・・(笑)。

け、憲ちゃんイジリ(◎o◎;)

恐れを知らぬ 我らがMai Sweet Lord

 

楽しく気合が入ってますネ

Mai Sweet Lord とスタッフの皆様の、和気あいあい、そして気持ちノリノリのご様子がほのぼのと伝わってきますヾ(*^。^*)ノ

ツアーも終盤に入りまして、気力はいっそう充実、体調も順調に回復なさって、いや、さらに上向きのご様子がうかがい知れる、慶賀慶賀の両ダイアリーの記事内容でございました。

 

まずは、一安心、一安心\(=^--^=)/

そうよ、私も The Man in Scorpio ~♪ by  ドブ だもの     \(≧▽≦)丿

だから、風邪治して、島根(益田)、そして山口(周南)と、密かに燃え弾みとぉござりまっする( `´)_∩」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

クリ

食べてくりには驚きました。
麻衣ちゃんは結構ベタなシャレが好きそうですねぇ
by クリ (2006-10-01 17:56) 

oosumidream

◎クリさん♪
だって、イカ料理食べて、「いーかも♪」ですから(^-^)/
巧まずして出る自然さが彼女の魅力です☆
そして、クリさんも感動の、食べて「くり」は、彼女本来の素直な可愛らしさの顕れかとも思われますね♪
by oosumidream (2006-10-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。