SSブログ

10月8日の周南\(>з<)丿 [地域情報]

10月8日(日)の周南、イベントが沢山あります。

周南市観光協会や、市のホームペイジを覘きますと、

 

○「出口のない海」ロケ地訪問デイツアー   9時40分~

  【集合場所】徳山港

  【内容】●臨時巡航船でのゆかりの地訪問 ●瀬戸内海の海の幸をふんだんに使った昼食の提供 ●佐々部監督からのメッセージの披露

 

○わんぱくフェスタ     10時~  

  【開催場所】せせらぎパーク

  【内容】 わんぱくマラソン、釣り大会、丸太切り競争、魚のつかみ取り、鹿野和牛カントリー焼きほか露天各種

 

いけいけフェスタ    10時~  

  【開催場所】JR戸田駅前

  【内容】 ステージイベント、各種露天、お楽しみ抽選

 

○リレーミーティングin錦川流域

  【場所】錦川流域

  【内容】錦川流域を舞台に、山、川とふれあいながら自然体験活動に参加し、自然保護の大切さを学ぶ。

 

    ↑

自然環境保護だってっ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

エム~ケィ~

書き込めるかな?

周南と言ってもだいぶ広そうですね・・・
どこに出没されるんですか?
徳山での散策でお勧めとかないですかねぇ~
by エム~ケィ~ (2006-10-01 20:44) 

エム~ケィ~

やっと、書き込めました!
半角文字とかを使わないと書き込めるんでしょうか?

広島公演ではお世話になりました。
また、周南でもよろしくお願いします~
#ところで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
by エム~ケィ~ (2006-10-01 20:46) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>書き込めるかな?
コメントありがとうございます(^-^)/
きょうは、So-net のご機嫌がいいみたいです(笑)。
>周南と言ってもだいぶ広そうですね・・・
山口県に2年半住んでますが、何分にも初心者で(汗)。
特に、東部方面はからきしで・・・(^o^)ゞ
たぶん合併で出来たのが周南市であるならば(仮定?汗)、かなり広いかと・・・。
>どこに出没されるんですか?
かなり広範に出没されてますからねぇ・・・(笑)
でも、前夜に益田から移動されると、当日はあまり早起きはできないでしょうから、徳山港から船に乗って大津島へ渡り、回天記念館や発射訓練基地跡見学するのは苦しいかもしれません。
長田海浜公園というのがあるようですが、そうそう海ばかりということはありますまい(ウン)。
え?徳山競艇?  んなアホな(笑)
太華山(瀬戸内海国立公園) 瀬戸内海が眺望できそうですね(?)
徳山駅から徒歩20分の動物園♪ うーん、こどもじゃないし・・・。
握手会はともかく、またぞろCDショップ巡り復活かも・・・。
ま。
私は、例によって、開演直前現地入りが常ですから、遭遇は絶対無理(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-10-01 21:46) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪ その2
>やっと、書き込めました!
>半角文字とかを使わないと書き込めるんでしょうか?
いえいえ、すべてがSo-net のご機嫌しだいでありまして(汗)
>広島公演ではお世話になりました。
お世話どころか、大変失礼いたしました(^◇^;)
>また、周南でもよろしくお願いします~
お会いできると嬉しいです♪
robasan さんも参戦されますね☆
私は、ヒロチュウさんといっしょです(四国から参戦♪)!
>#ところで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
So-net には、いわゆるリンクはないのですが、この横の「読んでいるブログ(RSS)」でよろしければ、よろしくお願いします(更新順に20件表示されます)☆
by oosumidream (2006-10-01 21:54) 

エム~ケィ~

リンクを貼らせていただきましたヽ(´∀`)ノ
よろしくです♪
by エム~ケィ~ (2006-10-02 22:38) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>よろしくです♪
よろしくお願いします(^-^)/

風邪は治ったものの、今朝(昨日朝)の散歩でまた走ってしまって、全身がだるいドブです。
風邪治ってなかったのかな?
全身が物凄くきついです・・・・・。
きょうもとても早起きしてしまいまいた。
いくらなんでも早すぎるので、また寝ます(笑)。
by oosumidream (2006-10-04 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0