SSブログ

うわっ、近いっ(^◇^;)   [倉木麻衣]

昨日、益田は、15列目の左端っこ。

けっこう適当に(!)はしゃがせていただきました(=⌒ー⌒=)

だって、気楽だったのですもの♪

で、帰りの運転中に、右足が攣(つ)ってしまい、アクセルが緩(ゆる)められない(汗)。←霊とNight Drive(Late Night Battle)の 勝因

 

きょう、周南は、FC枠なので、最前列の左端っこ。

うーむ。

ち、近い

 

倉木さんが中央、もしくは右端におられるときはよいのですが、こちら側、左端に来られると、近すぎる (;゚∇゚)_

穢(けが)れなき魂の歌姫様倉木さん、気高く、美しく。

目の前に来られると、どこに視線を向けてよいかわかりませんっ

眩(まぶ)しくて、お顔はとても見られません(◎o◎;)

目の前に来られると、体が固まって動きません(○o●;)

根性なしっ?  口ほどにもないっ? 負け犬っ?

んもうっ、何とでも言ってくださいな

あまんじてお受けしますがな

 

 

そんなふうなわけで、ほとんど倉木さんのお顔を見ていないっちゃ“o(><)o”

んでもって、ほとんど跳んでない

んでもって、ほとんど手を振ってない

だから、今夜はほとんど汗かいてない

ドブにとって、最前列は、宝の持ち腐れ、って言うか、猫に小判

バカボンのパパに鋏(ハサミ) (゚O゚;;

 

うーん、我ながら、不甲斐ないよー(☆_★;)

今年、五公演参加、一回も目が合っていない(汗)。

これって、ちょっとした記録では?(笑)

 

よぉ~しっ、汚名返上、捲土重来(ケンドチョウライ)、来年の宇部公演での最前列では頑張るぞぉっ!o(>`ω´<)o

当然、楽屋招待もゲットね

所は何処、水師営(ところはいずこ、すいしえい)、ではなくて、

所はいずこ、宇部市、渡辺翁記念館

一階席 837席、 二階席 516席  合計1,353席

車椅子席あり(上記 + 6席分?)

どうですぅ? 立派なものでしょ?

 

あー、しかし、来年は、ドブちゃん、宇部にいませんね、きっと


今日の出待ち。

ヒロチュウさん、勘が冴え過ぎっ!!

もしや、ヒロチュウさん倉木さんの関係者では?

 

でも、きょうの出待ちは、なんかスッキリしていてよかったですね

交通機関の時刻に間に合わなかったら、倉木さんに気兼ねしないで、途中で帰っていいんですよ。誰も責めませんよ って、

これはまるで、robasan さんのブログを読んで、お手紙を読んで、それで慮(おもんばか)っておられるような

なんて優しい倉木さん トーマス小父さん 

倉木さんはわかっていましたが、トーマス小父さんも本当にいい人ですね。

私、最後列でふんぞり返ってソファに坐っていましたが、一応今夜は出待ちエリアにいたつもり。

つまり、自分としては一応出待ちに参加したつもり(見えてませんが、トーマス小父さんの声は聞こえました☆)。

で、何が言いたいかというと、「出待ちに参加してよかった」ということ。

 

でも、倉木さん、今日は疲れていらっしゃる、っていうのは、少しく 気になるところです

ステージ上では、元気いっぱいに見えたのに


ヒロチュウさん、今夜は友情参加、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで、山口で最前列に空席を出さなくて済みました♪

無事にお帰りになったでしょうか?

もし、ドブがさいたまスーパーアリーナに参加できるようなことがありましたら、またお会いしましょうねヾ(*^。^*)ノ

 

追記(PSとも言う

昨夜は、robasanさん、エム~ケィ~さんとご一緒におられたのは、新撰組さん、それから、テツおさん、遼さんだったのですね? 目礼だけで、大変失礼しました。なにせ、大変な人見知りなもので(汗)。

 

追記(PSとも言う)2

エム~ケィ~さんのブログをお読みして(自転車のタイヤの空気)思い出しましたが、昨日、我が愛車魂すぺ(まいけーちゃんの、「愛犬キャスパー」ふうに♪)のエンジンかからなくて、ちょっと焦りました。バッテリーではなく、スタータもしくはエンジンの問題なのです。

やっとかかったと思ったら、今度はエンジンチェックのウォーニングランプが点灯。ええい、ままよ、このまま行っちまえっ!とも思いましたが、途中で動かなくなったらどうしようもないので、スバルさんに向かうことにしました。

そうしたら、途中でウォーニングランプが消灯、なんかわからんけど、事なきを得、周南に向けて出発することができました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ヒロチュウ

帰り着きました☆
大変お世話になり、感謝<(_ _)>
さいたま、ドブさんが来られますように。。。
by ヒロチュウ (2006-10-09 00:59) 

新撰組

コメントさせていただくのは初になります。多分。。。
何度かコメントは頂いていると思います。
今日は私もrobasanさんと一緒にいたのですが、新撰組にはお気づきになりましたか?
もしよければ相互リンクをお願いしたいです。
by 新撰組 (2006-10-09 02:42) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
長い帰還ドライブ、ご無事でなによりでした☆
昨夜は大奮闘、お疲れ様でした(^-^)/
この次は、開演までの時間は、応援のレッスンをお受けしたい♪
私も少しは進歩しなくてはなりませんので(笑)。
さいたま、前後の危険な任務は忘れて、その一瞬に全力投球して燃焼するのが肝要ですネ。
それが、倉木さんの教えです。昨夜の色紙もそんな感じ?
by oosumidream (2006-10-09 09:45) 

oosumidream

◎新撰組さん♪
コメントありがとうございます(^-^)/
新撰組さんのブログは読ませていただいています♪
>今日は私もrobasanさんと一緒にいたのですが、新撰組にはお気づきになりましたか?
あのとき、robasanさんとご一緒の方々、実は広島でお会いしたエム~ケィ~さんしか認識できませんでした(^-^)ゞ
robasanさんの右側にお座りでしたか?
ブログを巡らせていただいている方とは、もっともっと交歓を深めたいですが、ついつい喫茶店で珈琲の誘惑に負けてしまって(汗)
>もしよければ相互リンクをお願いしたいです。
私のほう、『読んでいるブログ(RSS)』(更新順に20件表示されます)でよろしければ、よろこんで\(>з<)丿
by oosumidream (2006-10-09 09:58) 

エム~ケィ~

しばしの間でしたが、またお会いできましたね~
なんと、最前列で固まってましたか(^_^;

ファイナルでもよろしくで~す。えっ、当然来られますよね??
by エム~ケィ~ (2006-10-09 10:18) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>しばしの間でしたが、またお会いできましたね~
ちゃんとしたご挨拶もしないで失礼しましたm(_ _)m あの時点で、だいぶ舞い上がっていました(笑)。
>なんと、最前列で固まってましたか(^_^;
ある意味、フニャフニャでもありました(どっちなんでしょう?)(^_^;
益田では強引にやったL・O・V・Eサイン、周南ではLサインすらできませんでした。
スタッフの人も、こいつ妙なヤツ、と思われたことでしょう(大汗)。
>ファイナルでもよろしくで~す。えっ、当然来られますよね??
憂き世の全てを忘れて参加したいです (*^0゚)v
あれはもう、観覧ではなく(見えないと思うので)、その場にいるってことが重要ですね♪
ファイナルではもっとお話ししたいですね☆ 
by oosumidream (2006-10-09 10:31) 

ymura

穢れなき魂の歌姫様を直視できないというのは、ある意味、ドブさんの想いが人一倍強い証かもしれませんね♪
人から聞いた話ですが、最前列はステージから見下ろす位置なので目が合わない場所らしいですよ。
 →これを先にお伝えすべきでしたね・・・m(_ _)m

出待ちにも初参加されて、おめでとうございます♪
もしかして、倉木さんの笑顔が見えない位置でしたか?
一度は出待ちでの歌姫様の笑顔を見ていただきたいですね。
それは、も~う(>_<)なりますよ。
by ymura (2006-10-10 01:21) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ある意味、ドブさんの想いが人一倍強い証かもしれませんね♪
どーなんでしょう?
>最前列はステージから見下ろす位置なので目が合わない場所らしいですよ。
7列目でも、15列目でも、どこにいてもそうなんです♪
だって、目が合ったら目が潰れるからすぐわかりますもの☆
>もしかして、倉木さんの笑顔が見えない位置でしたか?
もちろん(^-^)/ 倉木さんについては、お声も聴こえません♪
でも、トーマス小父さんのお顔は観れましたし、お話しも聴けました。
いいお話しでした☆ 
トーマス小父さんのお話しが聴ければ、出待ちは大成功です!
倉木さんを観るのは、もう少し私が成長してからですね(凛)。
by oosumidream (2006-10-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0