SSブログ

一目(耳)惚れでMai-K.の虜? 朝の会話ですぅ♪ [倉木麻衣]

朝、怒涛のまいけー中国WEEKの余韻に浸りながら、想い乱れて、千々に乱れて、嘆息の出勤(住み込みですが)。

逢いみての のちの心にくらぶれば
昔はものを 思わざりけり

ふーっ・・・・  ものさびしい秋ぢゃ・・・・  (-_-) 

そんな秋の物思いに耽る憂い顔のドブに

かっちょっ!! 行きましたっ?♪ と、

デリカシーのかけらも感じられない、元気な声

何ね、ないごつネ?

倉木麻衣のライブ行きましたっ?♪

(よ、呼び捨てかよ

いかさま、おうともよ♪ やっちゃんは?

行きましたよっ!

倉木麻衣、カッコいいですね

さなり♪ あすりーとらいくに引き締まってるしネ☆

いやぁ、美しいし、カッコいい!!

歌声も素晴らしかったでしょ?

いやぁ、うまいし、迫力ある!!

は、すっかりまいけーに一目(耳)惚れ?

住み込みなので、とても短い出勤途上、まいけーのことをいろいろと尋ねてくる彼。

今まで、ちゃんと聴いたことも観たこともなかったのネヾ(*^。^*)ノ

そう、彼は益田に実家のある、一歳年下の部下です。

二枚チケットを取ったものの、先輩に譲ってしまったあの男です。

でも、またチケット買って10月7日(土)の益田ライブに出かけたのです。

ドブも益田ライブには出かけたのですが、彼には気がつきませんでした。

ドブは、robasanさんを探して、入場行列を何回も探索して回ったので、彼はドブを認識していたかも

さあ、それでは、彼のさいたま遠征費用を捻出するために、給料を上げてさしあげましょう\(=^ェ^=)丿

後補填ではありますが(←ぢょ、ぢょーだんです↑(゚▽゚;))

新規ファン誕生っ!!

人生、上り坂だぜっ、まいけー!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ymura

ええっと、私の秘蔵の百人一首虎の巻を参照したところ、この短歌は権中納言敦忠さんの歌ですね♪
歌意はっと・・・あ、熱~~い。(笑)
最前列のように近づけば近づくほど、離れた後の切なさは大きくなりにけり、ですよね。
ファン獲得活動、お疲れ様でございます。
やっぱり、ただCDを聴くよりも、一度ライブに参加するとファンになる可能性は高いですよね♪
その新規ファンの方、後はファンクラブに加入すれば完璧ですね。(^-^)/
by ymura (2006-10-12 01:06) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>歌意はっと・・・あ、熱~~い。(笑)
今の私の偽らざる心境でございます。
下手をすると、ヴェルレーヌ 上田敏 にまでなってしまうかも・・・。
>ファン獲得活動、お疲れ様でございます。
彼に関しては、手間暇労力要らず、全て倉木麻衣さんの魅力だけです♪
>一度ライブに参加するとファンになる可能性は高いですよね♪
そう☆ いかにライブに参加させるか、ですね。
馬に水を飲ませる、あるいは、太陽と風の喩えどおり、無理強いはいけませんネ(笑)。
さりげなく機会を与えることが肝要♪
>その新規ファンの方、後はファンクラブに加入すれば完璧ですね。(^-^)/
時間の問題のような気がします。
もうすでに、理解度、熱中度において、私を遥かに凌駕しています (゚▽゚;)
by oosumidream (2006-10-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0