So-net無料ブログ作成

厳しい眼差し 尊い涙 清らかな涙 温かな心 優しい微笑み 

この、可愛くも儚げで、華奢ながら極限まで鍛え上げられた身体に、どこまでも崇高で清らかで優しく慈愛に満ちた暖かい心を宿す創造者が、核実験に怒りの眼差しを向けています。

師の想いは、

民族愛<人類愛<動物愛<生物愛<地球愛<遍く存在するものへの無償の愛 

ことほどさように、行き着くところ、普遍の愛にあると思われます。

怒りの厳しい眼差しは、尊い涙 清らかな涙 温かな心 優しい微笑みへ・・・・。

 

でも、私は、師の怒りに燃えたつ、きつく厳しい眼差しも大好きです(見たことあるんかい? 笑) 

そして、先日報告した新しいファンから、本日、メッセージをいただきました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

ymura

師は尊い涙を流されるほど、感受性と正義感が強いお方ですね。
そこに流れるものは、なるほど普遍の愛ですか!
怒った時の表情はほどんど見たことがないですが、燃えたつ厳しい眼差しは、どんなのでしょうね♪
ところで、新しいファンのメッセージも気になります☆
by ymura (2006-10-12 01:20) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>師は尊い涙を流されるほど、感受性と正義感が強いお方ですね。
しかも偏向しない、純粋無垢な魂の持ち主だと思います。作為も感じられない。
>そこに流れるものは、なるほど普遍の愛ですか!
特定個人への愛よりも、万物万象への愛を強く感じるようになりました。
ご結婚はなさるでしょうが、宇宙への愛は普遍・不偏にして不変だと思われます。
>怒った時の表情はほどんど見たことがないですが、燃えたつ厳しい眼差しは、どんなのでしょうね♪
佐賀で怒られたような気がします(汗)。
サイドバーの「お気に入り」の2番目の画像から推測(妄想)しています(笑)。
>ところで、新しいファンのメッセージも気になります☆
本人の了解を得てアップロードしました(^-^)/
by oosumidream (2006-10-13 00:34) 

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-08-04 06:21) 

oosumidream

◎バーバリー さん♪
おはようございます。
4年も前にコメントをいただいていたのに、今頃気付いて、大変申し訳ありません。
近年はタイトルと裏腹に、倉木麻衣さん関連の記事が減ってしまって、自分でも気になるところですが、時々覘いていただければ幸です。

by oosumidream (2017-11-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0