SSブログ

熱~いっ!! 篤きMai-K.Freak 誕生!! しかも慧眼☆ [倉木麻衣]

  ドブの課に、熱い 篤い Mai-K.Freak が誕生しましたぁっ!!(パチパチパチっ) \(≧▽≦)丿

こやつ、凄いんですっ! 

昨日、CD貸してください、って言うから、

おうともよ(=がってん)とばかり、6th Album , DIAMOND WAVE をば、さっそく今朝、貸しちゃりましたバイ ゚。(*^▽^*)ゞ

そしたら、なんと、お昼休みに自室(こやつも住み込みですたい)で聴いたそうでありまして。

 

さっそく感想をくれました。

そう、Mai-K.への熱き想いを綴ったメールを次々とドブに送ってきます♪

 

やっちゃん からドブへのメール①(ブログに紹介することは本人の了解を得ております。)

> コンサート前は本当はあまり期待はしていなかった。
> しかし、この人の歌はアップテンポな曲がよく似合います。
> そして、寂しさや悲しみを感じさせてくれる不思議な歌手
> であると思います。
> これからも、切なさや、激しさや、喜びといったもの全てを
> 表現してほしいと思う。 GUTS Kuraki


 

やっちゃん からドブへのメール②

> kuraki M
>
> 歌の幅が特別にダイナミックとういのではなく、
> フレーズごとの歌い方に変化をつけているとういことです。
> その結果、歌詞の中に大げさではなく人生観を盛り込んで
> いることにファンの方々は分かっておられるのでしょうか?
> 格好良い事ばかりではなく、さまざまな人間模様を歌って
> いることに気がついてほしい。
>
>                  Hang in  there   >kuraki

 



やっちゃん からドブへのメール③

> kuraki M
>
>
>Diamond Wave  
>
> すごく良いです。特に気に入ったのは
>Growing of my Heart です。
> なぜ、良いのか、自分なりに結論を出してみましたが、
> デビューして短期間に人生観が変化したのではないか
> と思います。それは以前のアルバムと比較して今回の
> Diamond は 歌い方が全く異なっています。
> kuraki-M の攻めの部分を感じました。
> 進化していくkurakiにHEATしています。
>


>コンサート前は本当はあまり期待はしていなかった。

正直、彼は、倉木麻衣さんを聴いたことがなかった。地元(実家)の益田で開催される「コンサート」ということで、出かけた模様。

職場でドブが騒いでいたことも影響したかも

 

>歌詞の中に大げさではなく人生観を盛り込んでいる

うむ(゜-゜)(。_。)

>すごく良いです。特に気に入ったのはGrowing of my Heart です。

激しく首肯 (*^▽^*)ノ

 

>デビューして短期間に人生観が変化したのではないかと思います。

そ、そーなん? うむ、そーかも

>それは以前のアルバムと比較して今回のDiamondは歌い方が全く異なっています。
>kuraki-M の攻めの部分を感じました。

昨日、別のアルバム(何かは不明)を借りて、聴いていた模様

 

> 進化していくkurakiにHEATしています。

このように、アルバムを聴き比べるだけで、はっきりと倉木さんの進化を感じ取り、熱く燃えている こやつって

男土建屋、やっちゃんに軽く抜かれました(||||▽ ̄)

スタート直後から疾走の やっちゃんと、足踏みし続ける ドブ

 

そして、メールではなく、口頭で、やっちゃんは言いました。

「私、おっかけ します。 コンサートの予定が入ったら教えてくださいね♪」

 

教えまい・・・・( ̄ー ̄);

いや、意地悪ではなく、FCに入れば、お知らせのメールがいただけるよってに・・・・\(;゚∇゚)/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ヒロチュウ

はっハッハ~(*´д`*)
一緒にさいたまに来られるとイイですね☆
by ヒロチュウ (2006-10-13 00:14) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
さいたまのチケットは1枚しかないので、下手すると、私は留守番になってしまいそうです☆
ま、こいつに譲るのなら、それも本望かな?
by oosumidream (2006-10-13 00:42) 

yossy

まいけー派1名獲得、very good jobです。
うーむ、でもこれはセールスマン(ドブさん)の腕前も
さることながら、何と言っても商品(麻衣さん)の魅力
でしょうねえ。
by yossy (2006-10-13 00:46) 

oosumidream

◎yossyさん♪
コメントありがとうございます☆
おっしゃるとおり、まいけーにまみえる機会さえあれば、純な魂は、その魅力に心を奪われずにはいられないはずです。
知らしめること、これが肝要。
強引は禁物!
by oosumidream (2006-10-13 01:25) 

ymura

件(くだん)の係長さんとは違って、今度のやっちゃんはすこぶる有望株ですね。
早くも、歌から人生観を感じとられているとは、かなりの眼力(心眼?)をお持ちの方かも?
やっちゃんさん。知れば知るほど、抜けなれなくなるはずですネ♪
CDもいいですが、ライブDVDを最初から順に見て欲しい☆
やっちゃんさんに、今度のファイナルでご挨拶しなければいけませんね。(笑)
by ymura (2006-10-14 13:36) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>件(くだん)の係長さんとは違って
彼は、まだ、あまりにも若い・・・・
>今度のやっちゃんはすこぶる有望株ですね。
年齢も私と一つ違いで、極めて・・・(何?)
本人、大勢の人前で歌う(カラオケ愛好会ではなく、歌う側と聴く側がはっきり分化した場)ことがあるそうで、また、演劇への志向もあります。
要は、極めてクリエイティブな感性を持つ男♪
ymuraさんに代わって、トーマスさんとこから歌手デビューってわけには・・・。

ただ、さいたまには行けない模様・・・
この私ですら行くのに(汗)
by oosumidream (2006-10-15 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0