SSブログ

キャン、キャン、は、鼻血が・・・ 刺激が強すぎます・・・♪ [倉木麻衣]

Mai-K TV 2006 ~Autumn~ を観ました。

おうっ! シャボン玉にチャレンジするMai-K. ヾ(*^。^*)ノ

何でも挑戦したがるポジティブMai-K. \(≧▽≦)丿

でも、けっこう苦戦♪

 

で、で、で、でもっ!! あの服装でお辞儀しちゃうと、(゚O゚;;

ド、ド、ド、ドブはっ!!、鼻血が出そう、(○o●;)

いや、失神しそうっ!!(◎o◎;)

 

自分自身のこと、十分把握してないのか、まいけーちゃん

100万ボルトですよっ!!! あなたっ!!!

 

というようなことでして。

要は、その、なんだ・・・

なんなんだ、今日のMai-K.日めくり\(>з<)丿

では、では、何処へ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

私もMai-K TV観ました♪
ジャケット写撮影風景や例のシャボン玉のシーンなど、そんな君の〇〇は百万ボルトぉ~♪ (*´∇`).oO

>では、では、何処へ?
もちろん、北海道!(笑)
by ymura (2006-10-14 13:42) 

yossy

み、見たい!!…のですが、
平安神宮ライブのミ○○カ映像では、鼻血で大量出血死しそうになった
ので、やめておいたほうがいいかもしれませんね。
麻衣さんはどちらかというと中性的なところが魅力だと思う(超少数意見?)
だけに、□□とか△△とか(←何?)は、ちょっと刺激が強すぎて、やめて
ほしいような見たいような、複雑な心境です。

まあ結局は、見たいんですけどね。
by yossy (2006-10-15 00:30) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>私もMai-K TV観ました♪
ならば、またまた、イチころ、ですね?(わしら、ゴキブリ?)
>そんな君の〇〇は百万ボルトぉ~♪ (*´∇`).oO
椅子から転げ落ちそうになりました(危)。
なので、100万ボルト相当かと(^-^)ゞ
心臓の悪い方は、昇天の危険性ありっ!!
>もちろん、北海道!(笑)
来週♪
時期がずれて、出張と重なってたら、絶対にライブ観覧してましたね、私☆
by oosumidream (2006-10-15 10:32) 

oosumidream

◎yossyさん♪
>み、見たい!!…のですが、
見ましょうっ!!!o(>`ω´<)o
>平安神宮ライブのミ○○カ映像では、鼻血で大量出血死しそうになった
ならば、即死確実なので、やめておいたほうが・・・・(心配)
>麻衣さんはどちらかというと中性的なところが魅力だと思う(超少数意見?)
そうですね、天使だって性別はない。
ジーンズにTシャツがホントによく似あうし♪
今回のはビックリ、でした。刺激的に可愛いですヾ(^0^)ゞ
ぼくたちって、いつまでも純朴な心を持つこどもなのですネ(*'-'*)
by oosumidream (2006-10-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0