SSブログ

ハマりこむやっちゃん♪ [倉木麻衣]

せんだって私が貸した、Mai  Kuraki   6th Album , DIAMOND WAVE を、昨日返しにきました。

 

そして、    買いました♪     \(=^ェ^=)丿

 

何をば?

 

DIAMOND WAVE をば \(≧▽≦)丿

 

むふふふ・・・・

そーね♪  買(こ)ぉたとね☆

やっちゃんは、私が貸したDIAMOND WAVEは、あくまで試聴用として使い、自分が愛情を持って日々聞き込む音源は、きちんと製品盤を購入したのであります(^-^)/

偉いっ!!ヾ(*^。^*)ノ

 

そして、昨夜、自分の車で大音量で聴いたとか(=⌒ー⌒=)

(あれ? 住み込みなのに、何で平日車に乗ったんだろう? もしかして、Mai-K.Songs聴くため?)

 

ん?

これって、yのつく、とってもコアなMai-K.フリークの誰かさんさんに似てません?

将来有望♪

 

きょうは、会報を餌に、ファンクラブ入会をお勧めしました。

もちろん、会報の実物ではなく、あくまでお話しで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Siva

おめでとうございます^^
それは、形のいい鯛を釣り上げた気分に似てるかな(笑。
貸して上げて好きになっても、なかなか同じCDを買う人はそうは居ないなぁ
やっぱドブさんの徳が高いせいですな^^
by Siva (2006-10-18 18:23) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>おめでとうございます^^
ありがとうございます☆
もうカラオケでグロマイを歌ったそうでありまして、私、あっという間に置いていかれました(笑)。
>なかなか同じCDを買う人はそうは居ないなぁ
倉木ちゃんにぞっこんのようですヾ(*^。^*)ノ
疾風怒涛のような男です。
できればさいたまファイナルに連れて行きたいのですが、自分自身北海道出張からのドブ流れですので、あまり無茶もできません(;゚∇゚)_
by oosumidream (2006-10-19 01:01) 

ymura

やっちゃん♪とってもいい感じですねぇ♪
音楽に敬意を表して、それに見合う対価を払う心境に早くも到達するなんて、麻衣ヲタのエリート誕生かも?(笑)
私が苦節数十年掛かって会得した、カーステ大音響も数日で会得するなんて、恐るべし・・・
だけど、音量の大きさでは、きっと負けていないと思いますよ。
車が揺れていますから。(笑)→変なところで対抗意識を燃やしたりして・・・

それでは、やっちゃんさんには、次は「My Reflection」あたりのデぇブィデーにて悩殺されて頂きましょうか♪(^-^)/
by ymura (2006-10-21 00:54) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
彼は、とってもハードボイルドルッキングなクールガイ(インテリやくざ風)で、こんなに脆くも(♪)まいけーワールドにハマり込むとは思っていませんでした(笑)。
ちなみに、武闘派やくざ風の補佐(最凶風貌)と、居合いの達人(実際)の侍補佐と、粗暴派やくざ風の筆頭係長と、このやっちゃんを連れて歩いていると、私、暴力団に拉致されているサラリーマンに見えるらしく(汗)。
>だけど、音量の大きさでは、きっと負けていないと思いますよ。
おっと、音の大きさでは私も負けてはいませんよ。
あ。 エンジン音か・・・・
>次は「My Reflection」あたりのデぇブィデーにて悩殺されて頂きましょうか♪(^-^)/
彼、まだ独身なんで、悩殺されると、ますます結婚が遅れる・・・
いや、女遊びをやめるいいきっかけになるかも(笑)。
by oosumidream (2006-10-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0