SSブログ

床屋さん♪ [その他]

夜、退室前に、床屋さんに電話しました。

 

これから行ってもいいですか?

あ。ドブくんですね♪

30分後にどーぞ☆

 

電波状態の悪い携帯電話の声だけでわかるんかい

 

で、行きました。

二月ぶりの散髪です♪

 

おー、そーそー、白髪染め、白髪染め v(≧∇≦)v

 

ドブ君、髪の色、明るいね☆ って。

 

明るいって言うか、昔、栗色でしたもの・・・。

不良少女と呼ばれて・・・・。 染めてないのに・・・・。

 

(少女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だから、黒くするために、昆布など海藻類を沢山食べました

 

白髪染め処理待ち中に、珈琲が振舞われ("▽"*)

 

来週の ぢごく の北海道出張や、週末のさいたまファイナルのお話しなどしながら・・・。

 

お支払い:バースデイ割引の500円引き

 

さいたまファイナルのアーティストと同じく、ドブも10月28日が誕生日なのなどと話しながら・・・

(バースデーカード送ってくるくらいだから、床屋さんはドブの誕生日、とっくにお見通し☆)。

 

北海道はともかく、今度見える時、さいたまのお話し待ってますよぉ。思いっきり弾けてきてくださいねぇ・・・と見送られ・・・・。

 

は、はいと・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ymura

携帯電話の番号通知になっていれば、誰からの電話か分りますよん♪
私の携帯電話では、ドブさんから電話が掛かってきたら、あるキャラクターがお茶を飲むアニメーションが登場することになっていますもの。(笑)
私も昆布を毎日食べている頃がありましたが、効果はたいして無かったかも?f^_^;
ところで、白髪があることは全然気が付かなかったですよ。
それでは、私も今は違う意味でぢごく状態ですが、ぢごくから這い出して素敵な一時を過ごしましょう☆
by ymura (2006-10-21 01:19) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
今までは、自宅(住み込みですが)の固定電話しか使ったことがないように思うのです(土日に行きますから・・・)。
>あるキャラクターがお茶を飲むアニメーション
もしや、ぐうぐうがんも?
>昆布
色は濃くなりませんでしたが、禿退防止にはなったかも☆
高校生の頃、禿げる禿げると言われてました(汗)。
>ところで、白髪があることは全然気が付かなかったですよ。
染めてますから(笑)。しかも、地毛は、若干天然栗色系(汗)。
>ぢごくから這い出して素敵な一時を過ごしましょう☆
刹那的に楽しみます(笑)。
月曜日は、昨年私から10月28日を奪った監査が、またあるのです(^ ^;Δ
11月2、3、4日は皇太子ご夫妻関係も・・・?
by oosumidream (2006-10-21 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0