SSブログ

夢(ゆめ)から現(うつつ)へ・・・ [その他]

先ほど(14時30分頃)、宿舎(住み込み部屋)に帰還いたしました。

札幌での寒さと緊張と激闘と奮起の前半、さいたまでの温かさと夢幻と高揚と再生の後半。

すべてひっくるめて、夢のような、苦しくも、美しく楽しい一週間でありました。

 

69回目のバースデイを記憶するに相応しい、青春の1ページを飾る日々。冥土の土産の一つでもあります。

 

また、住み込み部屋の、ちょっと薄汚れた現実の日常生活に戻りましょう♪

生きていくための力を存分にいただいたツアーでもありました。

札幌、埼玉、東京で袖触(擦)れ合った皆様方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

大晦日が楽しみです。(o^―^o)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

クリ

ファイナルにふさわしい いいライブでしたね
大晦日のニュースにはびっくりしましたが
とても年末年始は休みくれと言えないので
ミラクルでシフトが休みであることを祈ってます(汗
by クリ (2006-10-29 16:41) 

ヒロチュウ

遅くまで、おつかれさまでしたぁ☆
大晦日の横浜でまた会いたいです。
by ヒロチュウ (2006-10-29 19:11) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ファイナルにふさわしい いいライブでしたね
同感です☆
行ってよかった(^-^)/
>大晦日のニュースにはびっくりしましたが
でも、意外ではなかった、というか、でじゃぶのようですらあるような。
あ、
私は、いろいろと妄想していたので。(笑)
ネガティブファン自宅招待年越しそば大会とか
万難を排して参加すべきでありますっ(敬礼)
でも、そのことで、以後、職場での立場が悪くなるとか、辞めざるを得なくなる
とすると、それは倉木ちゃんを決して喜ばせはしないので、無理はイカンかな(どっちやねん !)。
by oosumidream (2006-10-30 01:05) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
途中で抜けて、熱いマイケー談議に水を差してしまい、すみませんでした☆
>大晦日の横浜でまた会いたいです。
命まだあるならば、是非観覧に参上いたす所存であります♪
by oosumidream (2006-10-30 01:08) 

ymura

私はドブさんの感想とほぼ同じですが、苦しさだけが無い遠征でした。(笑)
年末までのエネルギーも頂けましたね。
横浜でも袖を触れ合いましょう♪
それと、今度こそ例のやつにもお付き合いくださいね。(≧▽≦)
by ymura (2006-10-31 02:30) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>私はドブさんの感想とほぼ同じですが、苦しさだけが無い遠征でした。(笑)
苦しみがあっただけに、その後のライブの喜びもひとしおでした♪
言い換えれば、その後の楽しみがあったから、落ち込むこともなく逆境を乗り切ることができたとも言えます。
>年末までのエネルギーも頂けましたね。
職場では、「出張前と後ではぜんぜん違いますね。発表が終わってせいせいしたみたいですね♪」と言われるくらいです。
発表を終えたからではなく(実は、逆境は好きなのです☆)、マイケーライブに参加して沢山のエネルギーをいただいたから元気になったのですが(笑)。
>横浜でも袖を触れ合いましょう♪
また、よろしくお願いします!!
>それと、今度こそ例のやつにもお付き合いくださいね。(≧▽≦)
えーっ!!?? 
私、マカとかバイアグラとか持ってないですよーっ(゚O゚;;

ん?
あれ、ですか? 急行新丸子停車のてっちゃんさんの好きな?
by oosumidream (2006-11-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0