SSブログ

『まいけー&とーます』隊、大忙し(≧▽≦;)。 僕たちみんなのために♪ [倉木麻衣]

         Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE の 36番目の公演、10月28日(土)開催のツアーファイナル in さいたまスーパーアリーナ から1週間経っても、その記事が

倉木麻衣のMai.K Diary-livedoor Blog

Mai-K.net online fanclubのMai's Report にアップされないことから、

まいけーちゃんの健康や、多忙なことを心配されるファンの方々が増えております。

 

うむ。

これはひとこと触れておかねば(* ̄^ ̄*)(*_ _*)

 


多忙。

それはそうでしょうネ。

新譜リリース準備(各種メディアの取材も含め)や、ライブDVDの編集などやることがたくさんありますね。

でも、こういったことで忙しくても、両日記を更新するくらいのことができないような、ヤワなまいけーちゃんではないことは、ファンの皆様なら百も承知のはず(=⌒ー⌒=)

 

ちなこってo(^▽^)o


 

ん? 過労? ご病気?

キーボードも打てないような重篤な状態であれば捨て置けない、ということになりましょうが、まさかそんなことはないだろう、というのが、ファイナルで観た印象です。

もちろん、二ヵ月半に36公演という過酷なスケジュールから来る疲労の蓄積はございましょう。

やり遂げた、という安堵感はございましょう。

しかし、それで気を抜くまいけーちゃんではないことは、ファンの皆様なら百も承知のはず♪

もし、多少なりとも体調が優れなかった場合、ファンに心配をかけまいと、かえって早めの更新をなされるのではないでしょうか?

だいたい、12月に新譜リリースを控え、大晦日には、初のカウントダウンライブをやろうかというまいけーちゃんが、気が抜けるなんてこと考えられませんよね?

 


カウントダウンライブ、詳しい情報を、みんな心待ちにしているだろうなぁ・・・。

大晦日、みんな予定のヤリクリ大変だろうから、

早く詳細を決めて、お知らせしなくてはo(>`ω´<)o

 

あれもやりたい♪ これもやりたい☆

でも、いくらなんでもあれは無理o(-_-;*)

(゚O゚;アッ! こうしたらどうだろう?

ふふふ、みんなをビックリさせたいな( ̄ー ̄)

 

順番的にネ、ダイアリー更新前に、企画ちゃんと立てないとネ♪

初詣はなんとかできそうだけど、初日の出を一緒に拝むのはむずかしそう・・・(◎o◎;)

あ。

まいけー隊とトーマス隊とキャスパー隊に分けてみようかしら?


 

などなど、捻り鉢巻(香田晋ちゃん?)に腕まくりで企画考えてらっしゃるのではないかと、激しく思うのであります。

みんなの気持ちはわかっておられるが、大晦日の深夜にできることは限られている。

条件設定が非常に難しい。施設や会場移動手段の予約・確保とかね (このへんは、たしかに相当妄想が入っております

真冬の海に入って寒稽古、そんなことやりたい人もいるかもしれないが、みんなでやるにはちょっとマニアック(このへんも、たしかに相当妄想が入っております

 

アーティストとファン、以心伝心

 

Mai-K.ちゃんみんなの気持ちが よお~く わかるだけに、けっこう悩ましいカウントダウンライブ企画会議なのでありました。

開演・終演だって、いろいろ考えると、単純には決められないデス。

ですけども、気楽に行きましょうヾ(*^。^*)ノ

 

ひとつところに集まって、いっしょの時間を過ごすことだけで十分なのです

年越し蕎麦を食べながら。

 

 

追記 

つまり、大晦日カウントダウンライブの詳細を発表するまでは、ダイアリー更新しないぞっ!! と。

時間的問題ではなく、順番的なこだわりとして☆

(参加者が宿やら、交通手段を確保するための情報も必要だし、一方、主催者としても、早めに準備しておかないと手配が間に合わないものもあるでしょうし、実施案の策定にてんてこ舞いでしょうね。)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 9

ymura

う~~ん、確かに心配ですね。
ファイナルの時は、体調には問題ないように見えましたね。
誠実な人柄のあの方が一週間もDiaryを放置するなんて、ちょっと考え難いですね。
ファンのマナーの悪さに、お灸をすえているのかも?
それとも、ライブスタッフとともに一週間バカンスしているとか、だったら良いのですけど。
ところで☆初詣はキャスパー隊はワンちゃんがお得意なドブさんにお任せしてまして、まいけー隊は私目にお任せあれ(笑)
by ymura (2006-11-06 00:19) 

『ありのままに』のタカ

確かにMai-Kさんは、お隠れになってますね。
大晦日は、『ドブさん隊』に合流しますね。いいでしょ、ドブ隊長!
やわな自分は、早くも浮気モードで記事をアップしてしまいました
by 『ありのままに』のタカ (2006-11-06 00:26) 

『ありのままに』のタカ

確かにMai-Kさんは、お隠れになってますね。
大晦日は、『ドブさん隊』に合流しますね。いいでしょ、ドブ隊長!
やわな自分は、早くも浮気モードで記事をアップしてしまいました。
by 『ありのままに』のタカ (2006-11-06 00:31) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>う~~ん、確かに心配ですね。
ダイアリーが更新されない理由は、記事のとおり、私の中でははっきりしているので、なぜだっ?という心配はしていないのですよ(^-^)/
ただ、大晦日から新年という大イベントを、ファンの気持ちを汲みながら、とおりいっぺんでない企画性:麻衣さん流こだわり を持って企画し、実施運営の具体案を作るのは大変だろうなぁ、と思います。
当然人任せではなく、ファンを思うまいけーちゃんのセルフプロデュースでしょうから。
>ライブスタッフとともに一週間バカンスしているとか、だったら良いのですけど。
休むのだったら、その前にやるべきことを済ましてからお休みされるはずですからね☆
>キャスパー隊はワンちゃんがお得意なドブさんにお任せ
いや、私は、ネコちゃんが得意なのですヾ(*^。^*)ノ
ですから、まいけー隊の旗を持ちます(夜ピク風)♪
by oosumidream (2006-11-06 01:57) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>確かにMai-Kさんは、お隠れになってますね。
初詣の神社の選定作業を、実地踏査により行っておられるものとみられます(間違いない!)o(^▽^)o
そして、問題は初日の出、5000人をいかに捌くか、それが問題です。建造物の展望台では無理です。
山に登るにしても、近在の好位置は、大晦日の時点で既に場所取りされている可能性があります。
また、山に5000人だと、大型バス100台が必要です(^ ^;Δ
>大晦日は、『ドブさん隊』に合流しますね。
合流は大変ありがたいことです\(≧▽≦)丿
でも、それは『タカさん隊』という部隊名称ですo(*^ー ^*)o
>ドブ隊長!
ドブ二等兵ですたいっo(^◇^;)o
>やわな自分は、早くも浮気モードで記事をアップしてしまいました。
夢多きタカさんですね♪
私は枯れきっていて(笑)、倉木さんへの想いだけでいっぱいいっぱい☆
しかも、決して恋愛感情の対象にもできないほどエネルギー不足(汗)
愛孫に対する爺の愛情と、導師に対する信徒の敬愛の念をまぜたような(笑)
by oosumidream (2006-11-06 02:14) 

かつぼうじい

ドブさんおもしろい!おもしろすぎるよー
本書いてよー!
麻衣さんは、もったいない・・じゃない!もったいぶってるわけじゃないと思いますが、ものすごく、みんなが鵜の目タカの目になっていますよね!それが狙いなんです!来ますよ・・もの凄いのが・・とっ、いい加減なことを言ってる場合じゃないですね!とにかく、早く知りたいよー
by かつぼうじい (2006-11-06 22:22) 

ymura

>いや、私は、ネコちゃんが得意なのですヾ(*^。^*)ノ
いえいえ、ネコちゃんが得意なのはきっと私の方がっ♪
ブログペットでもネコちゃんを飼っていますしね(笑)
それと、私の記憶が確かならば、
以前、部屋をネコちゃんに唾液だらけにされたトラウマがドブさんの心のシコリになっている筈です。(笑)
ちなみに、私は「釣りに没頭説」です。(≧▽≦)
by ymura (2006-11-07 01:15) 

oosumidream

◎かつぼうじいさま♪
>ドブさんおもしろい!おもしろすぎるよー
あははっ! 
ドブのアブノーマルさを御評価いただき、ありがとうございますっ\(^¬^)丿
ということは、かつぼうじいさまも、もはやすでに禁断のアブノーマルワールドの住人かも?
要は、陽です♪
かつぼうじいさまのおっしゃってることに通じるものがありますが、つまり、麻衣様が両ダイアリーを更新されないのは、できないとか、したくないとか、忘れてる(!)とか、そんなことでなく、もっとポジティブ、アグレッシブ、アクティブな理由であるはずなのであります♪
楽しみですヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2006-11-07 07:22) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>部屋をネコちゃんに唾液だらけにされたトラウマ
あれは夢ですからo(^▽^)o (しかし、よく覚えていますね・・・(゚▽゚;) )
つまり、願望です(*・_・*)ゞ
>ちなみに、私は「釣りに没頭説」です。(≧▽≦)
それは楽しい推測ですね♪
ファンを一番大事にする。最も高いプライオリティを意識されている麻衣様が、ファンをも忘れて没頭なさるものができたとすれば、ある意味安堵感を覚えてしまいます(≧▽≦)
by oosumidream (2006-11-07 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0