SSブログ

言葉にならない・・ヾ(*^。^*)ノ 感心、感服、感動、感激、感嘆、感謝、感涙! [倉木麻衣]

倉木麻衣さんと、ファンの皆さんとの一体感と以心伝心の度合いの強さに┗(^▽^)(^▽^)┛、私、男土建屋69歳、ドブ、ただただ、感心、感服、感動、感激、感嘆、感謝、感涙するのみでありますヾ(*^。^*)ノ。

迅速、快速、最速、早速 恐れ入ったぜ、Mai-K.ちゃんっ   \(^▽^)/

 

2006-2007 カウントダウンライブの詳細:開場予定時刻、開演予定時刻、終了予定時刻が発表されましたね♪

 

迅速な対応 (*^o^*)/  喜ばしゅうございます

 

>これで、少しは予定が立てられると思います。(by robasan)

ことほどさように、ファンのみなさんにとって、待ちに待った具体のメールでございました。

時間がはっきりしたので、宿泊や、交通手段の手配を済まされたファンの皆さんも多かろうと思います。

 

かく言う私は、倉木麻衣さんとの一体感、以心伝心感覚を人一倍感じ、かつ、信じておりますので、この詳細発表の前に、ホテルの予約(先週)はもちろん、往復の航空機チケットの購入も済ませてございます(=^ー^=)。

 

あとは、肝心要(かんじんかなめ)のライブチケットですネ。

う~ん・・・・

まいけーカウントダウンライブは、値千金、うん、プライスレスじゃもの♪ 

競争率高そう

でも、これだけは、なんとしても入手したいものですネ

 

神様、仏様、稲尾様、倉木様、どうか、この迷える子羊に愛のチケットをっ!!

 

でも、はずれたらはずれたで、グジグジせず、明るく次を目指すのがMai道 ?

それとも、そんなに簡単には諦めず(諦めたら ジ・エンド?)、あらゆる手段を使って入手するのがMai道 ?

うーん、現実を直視し、それを受け容れて、その中で最善を尽くす、としか言えませんが、あまりジタバタしないで、前を向くことですね\(≧▽≦)丿

 

いずれにしても、アーティストにとっては過酷なパフォマンスコンディションとなる年越しライブでございますが、十分、静養と鍛錬をしていただき、ファンともども、幸せで楽しい時間を過ごせますよう、よろしくお願いいたします。

私どもも、心して参戦させていただきたいと存じます。

 

奮えっ!、奮えっ!、ま い け ーっ!!

それっ、奮えっ、奮えっ、まいけーっ!!

     奮えっ、奮えっ、まいけーっ!!

ちゃちゃちゃちゃちゃっ!(花吹雪

\(^¬^)丿\(^¬^)丿


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

グレート武蔵

僕も多分行きますよ
by グレート武蔵 (2006-11-09 20:55) 

かつぼうじい

私は、なんとしても行きたいMai道です。
ナーイトーライダーと28年ぶりに叫んで
行きたいです!
ぜひ、ドブさんに会いたいです!
もし、もしですよ!麻衣さんチケットがだめでも
ドブさんには会いたいです。
by かつぼうじい (2006-11-09 22:07) 

『ありのままに』のタカ

ドブ隊長!タカショーパン隊員も女神様に会いに行きますよ!
by 『ありのままに』のタカ (2006-11-09 22:45) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
例によって、もしチケットが入手できなくても、それでも行くのですね (=⌒ー⌒=)
大晦日年越し蕎麦大会は、それもいいかも♪
そばで蕎麦を食べながら新年を迎えるのはいい思い出になります☆
by oosumidream (2006-11-10 20:41) 

yossy

>感心、感服、感動、感激、感嘆、感謝、感涙
おおっ、そのまま「Cherish the day」のラップになりそうな!
そういう私は女神様、菩薩様、観音様、バース様(ぇ)、倉木様の降臨の
場には参れそうにもなく、落胆、落後、落魄、落涙しておりまする。
by yossy (2006-11-10 21:02) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>私は、なんとしても行きたいMai道です。
実は、私もそうです。
職場じゅうに公言してしまってますので、上司にも言ってますので、もう後には引けません。
自宅にも実家にも、帰省しないことを宣言しました(笑)。
>ナーイトーライダーと28年ぶりに叫んで
そ、それはぁ・・・・(゚ー゚;
>ぜひ、ドブさんに会いたいです!
このドブは、ミスターおくれさんと、子泣き爺ぃさんと、ねずみ男さんと、花菱あちゃこさん(んもぅ、滅茶苦茶でごじゃりまするがな、の)を混ぜてゼロを掛けて、むーみんとぐぅぐぅがんも足して逆立ちして腕立て伏せをしたような爺ぃでござりまするがな♪
人前に出るのは、恥ずかしゅうござりまする(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-11-10 21:13) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>ドブ隊長!
よしてくださいよぉっ! タカさん(゚◇゚oi)
ドブは二等兵の足軽ですってば♪
Mai-K.隊の隊長はどう見てもタカさんですよ☆
大晦日は寒いでしょうから、防寒装備怠りなく、ですねヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2006-11-10 21:20) 

oosumidream

◎yossyさん♪
>おおっ、そのまま「Cherish the day」のラップになりそうな!
そのような状態で仕事しております v(≧∇≦)v
みんな迷惑そうです=(o'。'o)=(ナゼ?)
>倉木様の降臨の場には参れそうにもなく
ええええっ? (◎o◯;)  
どーしてまた、そんな・・・
何が貴方をそーさせた?
ならば、チケットくださいな\(≧▽≦)丿(殴ッ!o(--)=O) イテッ)
by oosumidream (2006-11-10 21:42) 

かつぼうじい

想像しただけで・・
もっと、もっと会ってみたくなりました!
面白すぎる!
本気で今から吉本へ就職しようと考えている、私の妻と漫才をさせてみたいです!
by かつぼうじい (2006-11-10 22:56) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>想像しただけで・・
想像しないでくださいっ!! 精神面の安全のために(汗)
>面白すぎる!
「ドブ」はブログ上のバーチャルな存在でありまして、実体の作者は何の変哲もないそのへんのあじゃぱーなつまらん爺ぃでごじゃりますよー(◎o◎;)
しかも、貝のように寡黙・・・・ サンマ師匠の正反対と思っておくれやす♪
>本気で今から吉本へ就職しようと考えている、私の妻と漫才をさせてみたいです!
うむむむ (゚▽゚;)  物凄いご家庭と拝察され・・・・ε=ε=ε=┏(★´_ω`
by oosumidream (2006-11-11 11:51) 

ymura

私も値千金のライブチケットが当選しましたら、ドブ隊長の行軍に参加させて頂きますね。
広島の時のような約5時間の行軍だと、今度は八甲田山のようになってしまうかも(笑)

>奮えっ!、奮えっ!
知らなかったのですが、「フレー、フレー」というのは日本語(漢字)だったのですね。φ(.. )メモメモ
by ymura (2006-11-12 03:15) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>私も値千金のライブチケットが当選しましたら、
ぜひ当選して私にも頒けてください☆
でも、落選したとすればそれは、私にとって今は時宜にあらずという天の思し召し:まいけーの心、なので、それに従うべきかとも思います。
運命に逆らってはいけないように思いますo(〃'▽'〃)o
行くべきときには当たるものと考えています。
>ドブ隊長の行軍に参加させて頂きますね。
だから、「隊長」はよしてくださいヾ(@゚▽゚@)ノ"
露払い、もしくは、しんがり♪
>今度は八甲田山のようになってしまうかも(笑)
重装備して横浜の黎明を歩きましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
非常食携行。
昨日、ネックウォーマーも調達しました。
リュックも大型が必要そうです。
こうなったら、ホテル解約してシュラフ、非常食も持参したいですね♪
楽しそう┗(^o^)(^o^)┛
>「フレー、フレー」というのは日本語(漢字)だったのですね。
ハイ♪ よく読めましたね☆
私、ほんの一時期ですが、応援団やってました(◆▽◆ゞ)
詰襟(つめえり)学生服に、鉢巻(はちまき)と襷(たすき)、三三七拍子ぃ~!
by oosumidream (2006-11-12 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0