SSブログ

冬の装束 in YOKOHAMA : Counting down LIVE on New Year's Eve [倉木麻衣]

お正月には、まいけーちゃん、振袖かしらん?

大晦日には、いつものジーンズ姿?

あるいは、華麗に、ドレッシーに?

新年を迎え、お色直しで晴着とか (*^▽^*)ゞ(キャッ、キャッ

見てみたいなぁ・・・

まいけーちゃんの和服姿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 

集うファンの皆さんはどんなかなぁ~?

振袖(留袖?)の女性、紋付袴の男性なんかもいるのかな?

初詣対応♪

 

ドブネズミ色のくたびれたセビロに、よれよれのコート(刑事コロンボを想像してください☆)の場違いな爺ちゃんがいたとすれば、それはドブに他ならないと思われ。

黒いカワグツは、先端の色が剥げて。

首には、マフラー代わりの手拭い(信用金庫のロゴ入り)。

背中には、防長走友会の紺のリュック。

頭には・・・・・・

ニットキャップにイヤーウォーマー♪

 

出待ちはないと思われますが、終演から初詣を経て初日の出にいたるまでの間の防寒を考えた装束が必要です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

かつぼうじい

ますます見てみたい!
もちろん、麻衣さんの晴れ着すがたですよ!
ヒカルさんは、公式HPで過去に公開済みですが
麻衣さんは、振袖姿を公開したことあるんですか?
同士を集めて陳情しましょう。
それと・・やっぱり、ドブさんを拝見したいです!
by かつぼうじい (2006-11-11 08:30) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ますます見てみたい!
>もちろん、麻衣さんの晴れ着すがたですよ!
ですよねぇ☆
さ来年は振袖ではなく留袖の可能性が高いので、カウントダウンライブで年が明けてのお色直しで、是非とも振袖姿をご披露いただきたいです。
>麻衣さんは、振袖姿を公開したことあるんですか?
公開は、浴衣しかなかったように思うのです・・・・。
成人式の際はどうだったのでしょうね?
>同士を集めて陳情しましょう。
どんどんメールを送るとか♪
それと、robasanさんのブログなどは麻衣さんがご覧になっている可能性があると思われる節があるので、また、お手紙もよくお渡しになっているようなので、robasanさんを巻き込むと成功率が高いと思われますo(^▽^)o
>それと・・やっぱり、ドブさんを拝見したいです!
麻衣さんと瓜二つなのでヾ(^0^)ゞ  イテッ(゚o゚C=(_ _;
by oosumidream (2006-11-11 12:17) 

『ありのままにのタカ』

ショーパンスーツのタカとすれば、麻衣さんを華麗にエスコートしたいので、純白の叶美香さん風のドレッシーな麻衣さんのコスチュームを期待してますが・・・
自分は、ロングブーツにショートトレンチコート姿を予定してますが、ショーパンがトレンチコートのすそに隠れて、スカートファッションに見間違えられそうな気がして、ドキドキしますが(・_・;)
by 『ありのままにのタカ』 (2006-11-11 14:31) 

ymura

お色直しで振袖服は一度は見てみたいですね♪♪
和服もすごく似合うでしょうね。
でも、和服に着替えるのは、かなり時間が掛かってしまいそうですね。
この解決法として、最初から和服を着ておいて、一枚づつ脱ぎ捨てて、ヒートアップしてきたら動きやすいライブ・スタイルに変身なんていうのは、どうでしょうか??
これではマジシャンのショーみたいになってしまいますか(^^;ゞ

私は寒さには強い方なので、ファイナル公演と同じ服装かもしれません。(笑)
by ymura (2006-11-12 03:06) 

oosumidream

◎『ありのままにのタカ』さん♪
タカさんとしてはやはりドレッシー指向ということで("▽"*)
それと、ああは書いてみたものの、晴れ着でのアクティビティはかなり制限されてしまうので、「ここからは坐って聴いてください」以外の部分には無理がありますね♪
本音を言えば、私は、たとえお正月でも、シンプルで活動的な服装の麻衣さんが好きです☆
ですので、ボトムはジーンズがいい。無茶なダメージ加工のない。
>ショーパンがトレンチコートのすそに隠れて、スカートファッションに見間違えられそうな
そ、それはまずいかも(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-11-12 10:56) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>和服もすごく似合うでしょうね。
初詣に行くとき、晴れ着のお嬢さんをエスコートしたいなぁ、という気持ちもあって☆
>最初から和服を着ておいて、一枚づつ脱ぎ捨てて、
でも、振袖は新年がいいので_(^^;)ゞ
それと、当然、脱ぎ捨ては、動きやすいライブ・スタイルにて止まるのでしょうが、その昔のストリップティーズと間違われそうで(゚O゚;;
>私は寒さには強い方なので、ファイナル公演と同じ服装かもしれません。(笑)
そ、それは無謀では(○o●;)
それと、もしや、あのヒロチュウさんも常夏のあの服装?
by oosumidream (2006-11-12 11:12) 

Moon

やっぱりカウントダウンライブだから振袖姿でライブしてほしいです(≧▽≦)
アンコールで着替えてくるとか♪
あ、でもいつもの麻衣さんでも十分可愛いからいいです♪(笑
私がもしカウントダウンライブに行けたら・・・(なんかこんな言い方すると切なくなっちゃうんですが(T-T))思いっきりおしゃれしたいですvv(笑
麻衣さんにアピールっっ!!!(≧▽≦)
by Moon (2006-11-12 16:41) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>振袖姿でライブしてほしいです(≧▽≦)
>アンコールで着替えてくるとか♪
ワンタッチで、すっぽりかぶるような仕掛けが必要かも知れませんネ。
着替えを30分以上待つのは、ちょっときついかもしれませんネ(^ ^;Δ
>私がもしカウントダウンライブに行けたら・・・
行ける、行ける、行けますとも。
信じて、着々準備を進めましょう( ̄▽ ̄)V
>思いっきりおしゃれしたいですvv(笑
してっ、してっ\(≧▽≦)丿
>麻衣さんにアピールっっ!!!(≧▽≦)
むむむむ・・・ やる気満々かも・・・ (゚ー゚;
じゃ、私もアピールで振袖をヽ(`0(○☆
by oosumidream (2006-11-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。