SSブログ

カラーバトン苦戦♪ [その他]

ymuraさんから、カラーバトンをいただいてしまいました♪ 老眼なので大変です(?)

多少、車系かも・・・

01あなたの好きな色は?
「青」。この「青」は、ちょっと「藍色」がかった「青」なのです。
ブルーは、私にとっては、「陰気」や「憂鬱」ではなく、「勇気」、「挑戦」、「希望」、「知性」、「未知への憧憬」などなどなのです。Growing of my heart は私にとって、ブルー\(≧▽≦)丿
自分で自由に服を購うようになってからは、身に着けるものはブルー系がいっそう多くなりました。
 次期愛車はブルーかな?

02あなたの嫌いな色は?
「灰色」 不毛の世界を連想します。「銀色」とどう違うのかって? 「ビミョー」です(笑)。

03ケータイの色は?
「灰色」です(爆)

04あなたの心の色は?
「青」と「桃系紫」のグラデーションの連鎖です。


05回してくれた人の心の色は?
 ご本人は■「栗色」とおっしゃっているのですが、私には、■「若草色」(風にふるえる緑の草原~♪)と「橙色」のグラデーションの連鎖に思えます。ん?混ぜたら、ぢゃっかん「栗色」か?


06次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
直「勘」なので、理由は書きません(^ ^;Δ

伊太利亜の跳ね馬さん
RA-Rさん
ヤンさんの愛車さん
滴草由実ちゃん
ペロティーちゃん
魂すぺ(まいけーちゃんの「愛犬キャスパー」ふうに♪)ちゃん
『ありのままに』のタカさんの鋼鉄白馬さん 

このバトン、6問目がむずかしいですネ…o(;-_-;)o


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

『ありのままにのタカ』

おっ、白スーツのタカが『白』を拝命いたしました。光栄です。
by 『ありのままにのタカ』 (2006-11-13 12:47) 

ymura

>次期愛車はブルーかな?
次は目に鮮やかな、そぉぉ~ブル~♪ですか!
同乗いたしますと、かなり目立つことができそうですね♪(^-^)/

>「灰色」 不毛の世界を連想します。
「PERFECT CRIME」灰色に染まる街で~♪のように麻衣様と同じかも。

>03ケータイの色は?
シルバーではなくて灰色ですか?
ケータイの光沢が無くなると灰色になるのでしょうか(笑)

>■「若草色」(風にふるえる緑の草原~♪)
若き旅人よぉ~♪ですね。
この歌は、学生時代に合唱したことがあります。(低音部担当でっ♪)
>「橙色」のグラデーションの連鎖
私の捻くれた複雑な心をよく見抜きましたね。(爆)

>このバトン、6問目がむずかしいですネ…o(;-_-;)o
早くも難しいバトンに答えて下さって、ありがとうございました。
by ymura (2006-11-14 01:43) 

oosumidream

◎『ありのままにのタカ』さん♪
>おっ、白スーツのタカが『白』を拝命いたしました。光栄です。
ありがとうございます\(´∀`)丿 受けていただけるのですね?♪
実は、白は真っ先にタカさんを思い浮かべ、これは楽でした(^-^)ゞ
(実は、橙もそうなんですが、ペロティーちゃんは休眠中かな?)
黒、はなかなか難しい・・・・。
暇で手持ち無沙汰なときがありましたら、よろしくお願いします☆
by oosumidream (2006-11-14 07:16) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>同乗いたしますと、かなり目立つことができそうですね♪(^-^)/
インプのブルーは気に入っているのですが、なにせ、インプのブルーは比率が高くて・・・。
でもRA-Rの控えめの外観はまた違った味わいがあるような期待感もあります。
>「PERFECT CRIME」灰色に染まる街で~♪のように麻衣様と同じかも。
希望の持てない状況ですね。
でも、その中で、痛みや過去と訣別して未来へ向かって歩き出す・・・・。いい歌です。「PERFECT CRIME」と「Growing of my heart」、対でご賞味いただきたい一品です(笑)。
>シルバーではなくて灰色ですか?
丸5年使ってて、その間、二日に1回胸ポケットから落っことして(靴紐を結ぶときなど)、傷だらけ=つや消し加工(笑)、つまりネズミ色に変貌です☆
>若き旅人よぉ~♪ですね。
歌声喫茶などで(笑)
>私の捻くれた複雑な心をよく見抜きましたね。
私も「青」と「桃系紫」のグラデーションですが、動く心模様ですヾ(*^。^*)ノ
>早くも難しいバトンに答えて下さって、ありがとうございました。
いいえ、どういたしまして(=^ェ^=)
6問目以外は答え易い、ということでもありますので☆
by oosumidream (2006-11-14 07:32) 

oosumidream

対でご賞味いただきたい一品です(笑)。

  ↓

対でご賞味いただきたい逸品です(笑)。
by oosumidream (2006-11-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0