SSブログ

Mai-K.net オフィシャルカレンダー 2007 ♪ [倉木麻衣]

Mai-K.net 限定カレンダーが、今年は卓上(マンスリー)タイプで登場!ということで(^ ^;Δ。

私、今年の、日めくり式まいけー箴言カレンダー、いたく気に入っておりまして\(≧▽≦)丿

日々、まいけーちゃん が話しかけてくれる日めくり♪

納得したり、感心したり、驚いたり、絶句したり、いくら考えても意味不明だったり、しみじみとしたり、ニヤリとしたり。

毎日、いろんな感動、情動、訓導、薫陶を与えてくれるまいけー日めくり

独居老人の寂寥、徒然、無聊を慰めてくれる日々のまいけーメッセージ

来年も楽しみに思っておりましたのですぢゃ(=^ェ^=)


ぢゃっどん、来年はマンスリーの写真カレンダーらしく

ぽつねん・・・・。

 


いや、よかとです

だいたい、まいけーちゃん 、言うべきことは、今年の日めくりに網羅しとらっしゃるるとです。いー尽くしておらるるっ!!

来年分作っても今年のお言葉の二番煎じになるかも知れんとです。

今年の日めくりで、まいけーイズムは浸透しているはずですしネヾ(*^。^*)ノ


そう、今年は、書かれた文字で魂言葉を届けていただきました。

来年は、お写真の御表情や御姿から、その魂の言葉をいただくことといたしましょう。

癒していただきたひ。

元気付けていただきたひ。

お導きいただきたひ。


こちらからも、うん、私らからも、まいけーちゃん に感謝を込めて、お返しの魂のエネルギーをばお送りしたかですね。


ということで、私、Mai-K.net オフィシャルカレンダー 2007 2部購入申し込む決意をばいたしましたとですっv(≧∇≦)v


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

かつぼうじい

みなさんの日めくりを聞く度に・・どうしてもっと早く麻衣ファンになっていなかったのか!ドブさんともっと早くコミュがとれていれば・・悔やんでも悔やみきれない!・・ちょっとオーバーかな?私も2007は、注文しました。楽しみです。
未公開ショットってどんなんでしょう?
私的には・・・・
1.やはりT・レックス(恐竜の)をバックに「レックスもメロメロ麻衣ちゃん」
2.トゥカッターのZ1の後席シートにしがみつく麻衣ちゃん!
3.WRXとのツーショット(できれば・・ドブさんといっしょに)
4.キャスパーと羊を追う放牧風麻衣ちゃん!
5.ワルサーP38の銃口の硝煙を口で吹き消すヒットマン麻衣ちゃん
・・・・だめだ!今日は、気分が良すぎてよからぬ妄想が・・・・
by かつぼうじい (2006-11-20 21:52) 

ymura

2部購入お見事です♪
やはり、2年連続で日めくりの箴言を書くのは難しいでしょうから、また5年後ということで。(笑)
来年は、今年めくった物を箱に入れて、一日一枚引くというのはどうでしょうか?
的中率はかなり心配ですが・・・
by ymura (2006-11-21 02:30) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
> トゥカッターのZ1の後席シートにしがみつく麻衣ちゃん!
なんと斬新、かつ大胆な(゚_゚;)
>WRXとのツーショット(できれば・・ドブさんといっしょに)
WRXって、もしや、「愛車魂すぺ(まいけーちゃんの、「愛犬キャスパー」ふうに♪)」?
ならば、WRXは、「愛犬キャスパー」とツーショット!
ドブは、麻衣師とツーショット\(≧▽≦)丿
>キャスパーと羊を追う放牧風麻衣ちゃん!
これは見てみたひ。素朴で純粋な気持ちで♪
>ワルサーP38の銃口の硝煙を口で吹き消すヒットマン麻衣ちゃん
おおお、これまた斬新な発想☆ よいですね(☆_¬)
>今日は、気分が良すぎてよからぬ妄想が・・・・
名づけて、『かつぼうじい&ドブの妄想カレンダー』(笑)
by oosumidream (2006-11-22 01:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>2部購入お見事です♪
ありがとうございます☆
でも、2部購入しようと決めただけで、いまだ購入にいたっていません(汗)。

かくなるうえは、今年の日めくりを1枚1枚スキャンしてPCで毎日自動表示させます!
by oosumidream (2006-11-22 01:32) 

クリ

どもども
私は2部既に申し込みました
性格的に綺麗に一つ取っておきたいので

日めくりじゃないのでドブさん的に残念でしょうが
来年は写真の可愛さで癒されましょう♪
クリの希望である大判のカレンダー(B2くらい)が発売されることはあるのだろうか・・・
by クリ (2006-11-22 23:15) 

oosumidream

◎クリさん♪
>私は2部既に申し込みました
遅くなりましたが、私も昨日、2部申し込みました。
こんなとき、職場内に郵便局があるので便利です♪
日めくりでないと、私は2部ともきれいに取っておきそうです(笑)。
>日めくりじゃないのでドブさん的に残念でしょうが
今年のものをまた読み直しますので、大丈夫っ☆
>クリの希望である大判のカレンダー(B2くらい)が発売されることはあるのだろうか・・・
身近に感じてもらうための画像提供と考えれば、B2大の写真が提供されることは、Mai-K.ポリシーとしては、まず、ないのではなかろうかと・・・
by oosumidream (2006-11-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0