SSブログ

まいけーのこころ☆ [倉木麻衣]

昨日22日(水)11時16分、kuraki-ticket@e-fanclub.com様から一通のメールをいただいているのを、昨夜発見したしました。

恐る恐る開いてみますと、

会員番号: 0909092 土建屋 溝  様
この度は「倉木麻衣 カウントダウンライブ 06-07」に
お申込み頂きありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、

2006/12/31 パシフィコ横浜 国立大ホール 1枚 をご用意することが出来ましたのでコンビニ専用払込用紙を郵送いたします。

と書かれてございました。

これは、

Mai Kuraki Counting down LIVE on New Year's Eve : 2006 - 2007     

の観覧チケット予約の抽選結果でございますね。

落選とも当選とも書かれてはございません。

でも、私はとっくの昔に落選と決めていましたので、ふ~ん、さすが Mai-K.net 落選の通知にも思いやりがある(^▽^)、と感心してしまいました

でも、よ~く読むと、「1枚 をご用意することが出来ました」って書いてあるので、あ、当たりの通知か・・・・ と認識。


とっくの昔に落選と決めて、悲しいほうの心の準備はできていましたので、逆の結果をいただいて嬉しいと言えばそれは嬉しいのですが、複雑な気持ちでもあるのです。

それは、行くべき人、是非行っていただきたい人たちが当選されていなかったから。

手放しでは喜べません。

ですよね?

 

私だけ行けても、嬉しさは半減いたします。

かなりつらい思いがいたしておりました。

しかし、ymuraさん、キャスパーさん、 robasanさんをはじめ、当選なさらなかったみなさん、なんとか行けそうな御様子(雰囲気かな?)ですので安堵いたしました。

私も、一時の短慮で宿や航空機をキャンセルするようなことをせず、よろしゅうございました。


もし、本当にこたびのカウントダウンライブを観覧鑑賞なされたい方々が、その想い叶わず、無念の想いで館外にて年越しなされるようなことがございましたならば、

そして、まいけーちゃんがそのことをお知りになるようなことがありましたならば、さぞかし、あの可憐な胸をお痛めなさいますことでしょう・・・

そんなことがあってはイカン

 

うん。

一部、なんとかそーゆー事態が回避されて、ほんに、ほんに、よろしゅうござりました

まっこと、まっこと、よろしゅうござりました

 

P.S.   とは言っても、観覧を強く希望しながらチケットを入手できていないMai Fanの方々はまだまだ沢山いらっしゃると思います。もし、観覧予定数を超える残余のチケットをお持ちの有志の方がおありでしたら、どうか、麻衣友一体の心で格段のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

まいけーちゃんが、心を、胸をお痛めになるようなことがないといいですネ・・・


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

かつぼうじい

すばらしい!麻衣さんのファンのつながりは、愛こそ全てを現していますね。
ドブさんの言うとおりです。どうか余分な方は、お願い申し上げます。
ところで・・私の言った通りでしょ!くじ運の悪いドブさんがアレだけハズレと言ったのですから、当たるのです。私は、わかっていました。もしかしたら・・ドブさんのサイコキネンスの一端では・・・・サイキック土建屋ドブか・・ますます尊敬してしまう。
by かつぼうじい (2006-11-23 21:33) 

グレート武蔵

ちなみに落選メールの文(笑)


会員番号: 000000 倉木 麻衣 様
この度は「倉木麻衣 カウントダウンライブ 06-07」に
お申込み頂きありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、大変申し訳ありませんが、
今回はチケットをご用意することが出来ませんでした。
この通知をもって抽選結果のお知らせとさせて頂きますので、
何卒ご了承下さい。

※このアドレスにご返信を頂きましてもお答えできません。
倉木麻衣 チケット予約センター


ふっふっふ。
俺の女運のなさは、超一流と言っても過言ではないな
明日、ギネス記録に登録してきます。
”運がもっともない人間”で。
by グレート武蔵 (2006-11-24 02:16) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>麻衣さんのファンのつながりは、愛こそ全てを現していますね。
Mai Fan にはこれがあるから、こういう事態に強い(笑)。
言ってしまいますと(まいけーと以心伝心のつもり♪)、この窮地に、Mai Fan の環の和がいっそう強まることの目論見があったり☆
そうなると、この年越しは、思いやりと無償の普遍的愛の坩堝となることでしょう。そのことを想い、まいけーは心の中で感涙にむせぶ(うんっ!間違いない)。
>ところで・・私の言った通りでしょ!
ですね_(^^;)ゞ
でも、天の手違いでこんなことになったような気も・・・。
私、はずれていたら、間違いなくその段階で参加を断念していました。
母方が武家の家系で、また私も葉隠れの地に学びましたので(学んではいないかも・・・)。
>サイキック土建屋ドブか・・ますます尊敬してしまう。
異常であることは認めます(パラノイアみたいな)が、それは尊敬したらマズいです(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-11-24 07:35) 

oosumidream

◎ グレート武蔵さん♪
コメントありがとうございます☆
出勤時間が迫ったので、また夜に・・ (^ ^;Δ
by oosumidream (2006-11-24 07:36) 

Siva

当選おめおめです♪
だいたい1枚購入者は当たった感じでしょうか?
そうですよ、ハズレたからって気を落とすことなくて、日頃の行いさえよければきっと融通してもらえますからね。
それをキッカケに交流が広がるわけだし、、前向きに考えたいですね。
でも、現実落選となれば、Mai.Kに対する熱にバサっと水掛けされたような気分になってしまうでしょうね。。

昨日のクレーマーさんの記事と併せてのことですが、ドブさんに染み込んだM気質とMai.KイズムのダブルM気質が横溢した記事でありました^^
by Siva (2006-11-24 10:08) 

oosumidream

◎ グレート武蔵さん♪
>ちなみに落選メールの文(笑)
ううううっ~(>_<。)~
とっても悲しいメールなのに、提供ありがとうっ!!
>俺の女運のなさは、超一流と言っても過言ではないな
えっ?
女運なのかな、これって・・・・(゚ー゚;
>”運がもっともない人間”で。
いやいや、来年大きくジャンプするための”タメ”のしゃがみこみですよ♪

あと、グレート武蔵さんも、カウントダウンライブのチケットを入手されんことを!
麻衣友さんたちの心意気を信じて☆
by oosumidream (2006-11-24 21:54) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>当選おめおめです♪
ありがとうございますφ( ^∇^* )
>だいたい1枚購入者は当たった感じでしょうか?
あ、そうなんでしょうか? でも、それって公平に見えて、不公平なのでは?
>それをキッカケに交流が広がるわけだし、、前向きに考えたいですね。
実は、それが、今回の厳正抽選企画の真の狙いだったりして(笑)。
まいけーの深き思いは測りがたし。ありがたき哉♪
>現実落選となれば、Mai.Kに対する熱にバサっと水掛けされたような気分になってしまうでしょうね。。
ある意味試金石とも言えるわけですね・・・。
私の場合、落選していたら、逆により深く麻衣信仰の世界に入って行ったことでしょう。これこそが無償の思いの喜びなのです☆
>M気質とMai.KイズムのダブルM気質が横溢した記事でありました^^
キャッ!(XoX)
そうそう、ストイック&ジャイナティクニヒリズムのパワーもお忘れなく(笑)
by oosumidream (2006-11-24 22:12) 

グレート武蔵

>女運なのかな、これって・・・・(゚ー゚;
麻衣ちゃんは、カワイイ女の子だよ。


>来年大きくジャンプするための”タメ”のしゃがみこみですよ♪
・・・と、信じてきて、早21年・・・orz


今気付いた。
左のバーにあるリンク(←アドレスだと受け付けない)って、
ドブさんの会社?
とりあえず、車が欲しいんだけど、
二万で手配してくれ。事故車でいいから(ぇ

あっ、リーバイスのパープルいいですよね~。
ちょっと一時期の熱が冷めてる感がありますけど、
異端児のオイラとしては、
そんな事で冷めるようでは、好きではない!!と声を大にして叫びたい。
そう、麻衣ちゃんと同じように・・・
by グレート武蔵 (2006-11-24 23:53) 

ymura

こんなにハラハラ・ドキドキ感を味わったのは久しぶりでした。
メールの文面は柔らかかったですが、インターネットで確認しますと、その2文字には正直かなり堪えましたっ。(>_<)
1枚or2枚購入は特に関係は無くて、抽選は厳選なものであったことは間違いないようですね。
それでは、またよろしくお願いいたします♪(^-^)/
by ymura (2006-11-25 02:01) 

oosumidream

◎ グレート武蔵さん♪
>麻衣ちゃんは、カワイイ女の子だよ。
それは認めるけど、属性ですネヾ(*^。^*)ノ
本質は魂のアーティストで、生きる喜び・心の糧☆
>・・・と、信じてきて、早21年・・・orz
わたしゃ、その3倍半・・・_(^^;)ゞ
>左のバーにあるリンク(←アドレスだと受け付けない)って、
>ドブさんの会社?
いーや、三日に一回はチェックする個人メールアドレスですのぢゃ♪
>とりあえず、車が欲しいんだけど、
>二万で手配してくれ。事故車でいいから(ぇ
ありますぜ、旦那、いい出物がヾ(`∀´)ノ
ばりばりチューン済み。
0-100㎞加速だと、4.3秒くらいかな・・・
名変、引き取りを自分でやってもらえるなら、応談☆
一回、駐車場に停めててぶつけられたことはあります。
その修理時にだいぶんチューニングさせていただきました(笑)。
>あっ、リーバイスのパープルいいですよね~。
定価1万500円に対し、8000円までしか負けてもらえませんでしたが、履き心地はいいし、渡り幅に余裕があって、いい感じです。
>そう、麻衣ちゃんと同じように・・・
チケットはずれても醒めないでネ。
みんなを信じて・・・。
by oosumidream (2006-11-25 10:57) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>こんなにハラハラ・ドキドキ感を味わったのは久しぶりでした。
最後の最後までスリルとサスペンスを味わせてくれるまいけーの心憎いばかりの配慮です(≧▽≦) (坊主可愛けりゃ、袈裟まで可愛い♪)
>インターネットで確認しますと、その2文字には正直かなり堪えましたっ。(>_<)
むむむ、苦労は買ってでもしろ、と言われますが、お金では買えないよい体験をなさいましたネ   タタタタッε=ε=ε=ε=(((((o≧▽≦)o
>1枚or2枚購入は特に関係は無くて、抽選は厳選なものであったことは間違いないようですね。
ですね。
ポジ・ネガも、遠・近(おちこち)も関係ないようですね。
>それでは、またよろしくお願いいたします♪(^-^)/
虎、虎、虎、ですか・・・・・(゚O゚;;
ヒロチュウさんではありませんが、ひとつ、お手柔らかに・・・(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-11-25 11:08) 

グレート武蔵

>三日に一回はチェックする個人メールアドレス
いや、それじゃなくて、Tommykaira WEB←これ

さらに、もういっこ気付いたんだけど、
>☆Moon&Mai日記☆←これ
Moonちゃん、隠れたいからやったから、
あんまりリンクとか張らない方が良いんじゃないかなぁ~って思う。。。
いや、本人の気持ちを代弁してるわけじゃないですけど(汗
まぁ管理人はドブさんなので、ドブさんの好きなように・・・戯言としてお受けとめいただければ幸いです。

>0-100㎞加速だと、4.3秒くらい
はぇぇよ!
・・・う~ん、燃費悪そうだなぁ↓↓
安月給の平社員のオイラにはちとキツい。

>応談☆
えっ?ネタですよね!?


いやいやいやいや、負けてもらったのなら、ラッキーじゃん♪
オイラはいつも店員の言われるがまま・・・たけぇよ!


>チケットはずれても醒めないでネ
ふふふ、この僕が醒めるとな!?
甘いな。僕と麻衣ちゃんは、永遠の愛を誓っ???????仲だから♪
by グレート武蔵 (2006-11-25 18:41) 

oosumidream

◎ グレート武蔵さん♪
>いや、それじゃなくて、Tommykaira WEB←これ
参考までに、2005年5月14日の記事をごらんください。
このブログのUrlにも使わせていただいている、トミーカイラです。
>あんまりリンクとか張らない方が良いんじゃないかなぁ~
対処します。しばしお時間をください。
>はぇぇよ!
速いです。
>・・・う~ん、燃費悪そうだなぁ↓↓
山道を本気で走れば相当悪化しますが、郊外路を流せば7km/l は行きます。
燃費が良くない分、走行距離をきりつめればよろしい♪
>えっ?ネタですよね!?
本気です。
機関絶好調!
鍛造ピストンは秀逸。外観多少難あり。
サス&ショックは、昨年二度目の交換済み。超硬☆
ECU交換済み。アーシング済み。燃料供給系、電気系、吸気系一新済み。
マッドマックスの凶熱の爆走を是非お試しください。
>いやいやいやいや、負けてもらったのなら、ラッキーじゃん♪
実は、けっこう満足しております("▽"*)
>僕と麻衣ちゃんは、永遠の愛を誓っ???????仲だから♪
・・・・・・・・(゚O゚;;?
by oosumidream (2006-11-26 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0