SSブログ

送金完了! [倉木麻衣]

昨日、最寄のセブンーイレブンにて、7,700円を送金してまいりました。

これで、全ての支払いは完了ですv(≧∇≦)v

これで、社内郵便局に続いて、最寄のセブンーイレブンでも、この私が倉木麻衣さんのファンクラブ会員であることをわかっていただけたかと思いますヾ(*^。^*)ノ

 

※追記

それで、ふと思ったのですが。

カウントダウンライブは楽屋招待と出待ちはありませんが、もしかすると、「皆で初詣」と「有志で初日の出」の企画、お天気の具合によってはないかもしれません。

それではあまりにも寂しい、ということで、特にM(S・MのMです)系で、ネガティブでストイックでジャイナティックでニヒリスティックな楽曲鑑賞者について、ご自宅招待があるかもしれません。

で、心配なのは、ご自宅において、ファン&サポーター&楽曲鑑賞者代表のドブに、まいけーちゃんの婚約者を紹介されたら、後でファンの皆さんにどのようにご報告申し上げたらよいのだろう?ということ。 

そしてドブは、あっとあろす


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 6

グレート武蔵

>まいけーちゃんの婚約者を紹介

俺が参上します(`・ω・´)シャキーン
by グレート武蔵 (2006-11-26 10:47) 

かつぼうじい

私が、アドバイスいたします。
当然みんな驚く!
そこで・・ドブさんは言います。
「だけど、みなさん何時かは麻衣ちゃんも幸せになってもらわなければいけません!」「麻衣ちゃんの顔は、今までに無い・・ファンのみんなを見るときと違った本当に幸せそうでした・・」と言い切ります。そして、こう付け加えます「もっとすばらしい歌が唄えると麻衣ちゃんは言ってました」
これで、ほぼ若き同志も納得すると思われます。ドブ閣下殿!
by かつぼうじい (2006-11-26 18:39) 

『ありのままに』のタカ

では、そのご自宅には、SPYとしてこのタカが白制服の給仕に変身し、潜入しますか。でもショーパン姿の給仕なんてタカしか居ないのですぐ、彼のトーマス氏につまみ出されますね。
by 『ありのままに』のタカ (2006-11-26 21:33) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>俺が参上します(`・ω・´)シャキーン
保安上、ファンの方の御入室は御遠慮いただいております┣ヽ(^ ^;)
特に、熱狂的ファンのグレート武蔵さんたちが来ると、ドブだけで婚約者の身の安全を護り切れるかどうか(゚ー゚;
え? 婚約者なの?(◎.◎;)
by oosumidream (2006-11-26 22:51) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
なるほど、状況作用的心情上外堀埋め作戦ですね。
しかし、婚約者がみんなが、さなりさなりと納得するくらいの、よっぽど素晴らしい方でないと、後にドブは引責リンチに遭いそうな・・・・(☆_★;)
>これで、ほぼ若き同志も納得すると思われます。ドブ閣下殿!
若くない同志もかなりの数おりまするぞ、かつぼうじい様(^ ^;Δ
いずれにしても、ドブは、公式発表に先立つ地ならしのための捨て駒として、潔く散ってこそ、魂のさぽーた・・・。
身を捨ててこそ・・・(?)
by oosumidream (2006-11-26 23:11) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカ さん♪
>SPYとしてこのタカが白制服の給仕に変身し、潜入しますか。
おお、それはよい考えですね♪
って、なんのためにですかっ?ヾ(- -;)
「SPY」から「刺客」に変心しないでくださいネ (゚O゚);
もしそうなったら、婚約者を護るために、私が影武者、いや、身代わり、いや、婚約者そのものに成り代わりましょう。止むを得ません・・・・(-_-)゙ゞ
>でもショーパン姿の給仕なんてタカしか居ない
咄嗟にエプロンをかけてメイドになりすまして、機関車さん(ザトペックみたいです☆)をやりすごせば大丈夫ですよ♪
by oosumidream (2006-11-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。