SSブログ

おお、なんと愛情あふれるライブレポートなんぢゃろか!(遅っ) [倉木麻衣]

今頃になって、WEB サイトのライブレポートを読ませていただいておるのぢゃが(ふふ。時宜を失すが、我が座右の銘_(^^;)ゞ )。

中でも、とっくの昔に多くの麻衣ブロガーさんがコメントされている(であろう)この「ホットエキスプレス・ミュージックマガジン」のレポートときたら・・・。

読んで、またまた感動しました。

心的臨場感が素晴らしい。

そして何より、

まいけーちゃんへの、レポーターさんの熱い熱い愛情に満ち溢れておりますのぢゃもの

アーティスト倉木麻衣の芸術性の高さを賞賛するだけではなく、にんげんまいけーちゃんの魂の本質を見抜き激愛されておると見た

加えて、その魂が属性として顕れた姿見目にも魂を奪われ

 

嗚呼、よいレポーターさんぢゃ

このレポーターさんも愛しちまおぜっ

 

この方、当然、

Mai Kuraki Counting down LIVE on New Year's Eve:2006 - 2007 にもお出でになることでございましょう


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

かつぼうじい

確かにすばらしいレポです。
また、あの感動が甦ります。
最後の方で「僕ら・・」とあります
ファンの心情を客観的に掴み表現するのが上手な方なんでしょうね!
今日は、クラプトンさんを観に行きますが、果たして私にレポできるか?
あまり自信がありません・・・・
by かつぼうじい (2006-12-02 12:41) 

グレート武蔵

この「ホットエキスプレス・ミュージックマガジン」のレポートときたら・・・。
^^^^^

この???
どの???
リンク希望!!
by グレート武蔵 (2006-12-02 12:41) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
温かき想い溢るる文章と観じ、幸せな気持ちになりました(*゚ー゚)
人を幸せにする文章が書けることは素敵なことです☆
この平賀という方、他のアーティストについても、このような愛情と想いに溢れた素晴らしい文章をお書きになっているのでしょうかね?
>今日は、クラプトンさんを観に行きますが、果たして私にレポできるか?
本日のクラプトンさん、もうすでにレポートをアップロードなされており、その迅速性からも、かつぼうじい様の想い入れの深さを伺い知ることができたように思いました(>з<)
ちなみに、スバルの私担当の営業さん、ビリー・ジョエル一発目、もう行かれたようです。
12月6日の大阪ドーム、12月9日の福岡ドーム、12月12日のナゴヤドームと聞いていたのですが、予定を変更されたようで(笑)。 
ん? 4回行くのか?
by oosumidream (2006-12-03 00:34) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>この「ホットエキスプレス・ミュージックマガジン」のレポートときたら・・・。
ネ☆
ん?
>この???
>どの???
あれよ。 あれ、あれ♪
>リンク希望!!
だから、あれ。
なに? 知らない?
喝っ!!
Mai-K.net Online Fanclubを見るべしっ!!
by oosumidream (2006-12-03 02:01) 

『ありのままに』のタカ

自分もまだ聴いてません。
かぁ~つ!ですか?
by 『ありのままに』のタカ (2006-12-03 10:08) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>自分もまだ聴いてません。
え?
「聴く」って・・・? (;゚-゚)
上で言ってるのは、Mai-K.net Online Fanclubにリンクが掲載されているライブリポート情報です♪
by oosumidream (2006-12-03 18:21) 

クリ

いや〜 レポートへのリンクあったんですね
雑誌掲載情報ばかりに目がいってました・・・
ドブさんのコメントで初めて知りました ( ;´ー`)A´´
非常に細かい良いレポートですねさすがプロ
「音楽に対する、人間に対する真っ直ぐさとピュアさ」
麻衣ちゃんにぴったりのフレーズですね( ´ー`)b
by クリ (2006-12-03 19:31) 

oosumidream

◎クリさん♪
このレポート、熱烈ファンのレポートといってもおかしくないですよね?
なおかつ、プロらしく、大変きめ細かく丁寧な記述でもあります。
正確な情報をきちんと伝えつつ、雰囲気・熱気もちゃんと伝えつつ(彷彿)、自分自身の熱き想いもきっちり織り込む☆
プロレポーターの鏡っ!!
>「音楽に対する、人間に対する真っ直ぐさとピュアさ」
>麻衣ちゃんにぴったりのフレーズですね( ´ー`)b
倉木麻衣さんの普遍愛を適切な言葉でうまく表現いただいています♪
レポーターの方に、ありがとうっ、って言いたいですねヾ(*^。^*)ノ
こんな人が倉木麻衣さんの結婚相手だったらいいなぁ、と妄想してしまいます。
by oosumidream (2006-12-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0