SSブログ

Mai-K なのか、 Mai-K. なのか?   [倉木麻衣]

本日のまいけー日めくり(式箴言カレンダー)をよく見ると(普通に見てもいっしょですけど)、「Mai-Kが」って書いてありました(◎o◎;)。

それで、まいけーちゃんのお書きになったものをよくよく 調べてみますれば、どれも「Mai-K」って書いございますのぢゃ (゚O゚;;

う~む・・・・

私、てっきり「Mai-K.」だと思っておりやして、Kの後に「.」を付けておりやした

だってさぁ、Mai-K.net online fanclubって言うぢゃないですか\(;゚∇゚)/

ねぇ・・・、ファンの皆様・・・

 

でも、これからは当然、ご本人の表記に従うとですよ、あたしゃ

 だから、梯子はずさないでね(^ ^;Δ

 

というわけで、きょうは、Mai-Kちゃんデビューした日だったのですねヾ(*^。^*)ノ

デビュー記念日おめでとうっ!!(ノ≧∀≦)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かつぼうじい

まさに開眼ですね!
だけど良かった・・ドットが無くて
私のまいキャップは、Mai-kです。
Mai-k.でなくて良かった・・(ほっ!
by かつぼうじい (2006-12-09 09:29) 

土建屋ドブ

◎かつぼうじい様♪
ファンの皆様方にとっては、何を今更、であろう記事にコメントいただきありがとうございます。_(^^;)ゞ
倉木ちゃんが省略符号を省略されていることは薄々気づいていたのですが、それはあくまで省略であって、正式ではないと認識いたしておりました。
しかしながら、ドットを付けられることが皆無であるということがわかりましたので、倉木ちゃんご本人はドットを付けないことに決めておられるという結論に達せざるを得なくなったのであります。
したがって、あたくし、土建屋69歳は、今後ドットを省略することに決めたのであります☆
だから、もし、今後、倉木ちゃんご本人がドットを付けられたりすると、それは「梯子外し」でありまして、超弩級M系の土建屋69歳としては、至福・快感のきわみでごぢゃりまするヾ(*^。^*)ノ
by 土建屋ドブ (2006-12-10 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0