SSブログ

残された日々・・・・

まったくもう、どっちが老兵かって言ったら、間違いなく私のほうなんですが。

残された日々は僅かで、しかし、ぜんぜん大事にできない。

少なくとも、111/200 というのが記憶に残るはず。

正しい選択だったのかと自問することもありますが、永遠なんてものがないとすれば、いずれ決断せざるを得ない。

とすれば、時宜は今。

それは、「白い雪」も加担。

 

ということを、今書いておきたいと思った。

きょう、なにもできなかったから。

たぶん、もう、なにもできないだろうから。

(すみません。私とクリさんしかわからないお話です♪)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリ

たしかにいつかは決断するものですね
クリのも結構な老兵ですが、
決断はまだ数年後になりそうです( ;´ー`)A´´

WEBでみたけどいいですねぇ
限定&あの装備 決断したのがわかります
汁も限定復活してくれないかな・・・
by クリ (2006-12-19 09:20) 

oosumidream

◎クリさん♪
勝手にお名前を出してしまってすみません。
それから、
コメントありがとうございます(なんか催促したみたいで・・・(^o^)ゞ
>決断はまだ数年後になりそうです( ;´ー`)A´´
いよいよにならないと、なかなか決断できませんね。別れがたいものがあります。
その時が来たら、泣くかも・・・
>決断したのがわかります
わかっていただけますか?
断腸の思いながら。
男なら(笑)
>汁も限定復活してくれないかな・・・
NISMOの決断?
ちなみに、弟もNISMOです。
麻逢智ですけど。
by oosumidream (2006-12-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0