SSブログ

PV観ないでイメージを膨らます♪ [倉木麻衣]

「白い雪」は、ネット上でフルに観ることができるようになりました。

たいへんありがたいことでございます。

喜ばしいこと、嬉しいことでございます。

ところで、わたくし、PVを鑑賞するのと、楽曲のみで鑑賞するのと、聴き方が違います。

PVの鑑賞は、主として、麻衣師のご尊顔を拝し、崇拝と畏敬の念を新たにして感涙するという視聴になります。

CD音源による鑑賞は、楽曲そのもの、それから、貧困ではありますが、わたくし自身の想像力のみに依存して自由にイメージを膨らまして魂を遊ばせるという鑑賞になります。

麻衣師は幸福の伝道者でありますが、目下ボーカル系アーティストとして活動なさっているということと、わたくし自身の爆妄系の特性からして、どうも、CD音源のみによる鑑賞のほうが、魂を揺り動かす度合いが大きいように感じる昨今でございます。

揺さぶられる、揺さぶられる、魂震盪を起こしそうなくらい。

魂ちりぢりに。

歌唱なさっておられるのが麻衣師であることを強く自覚しないと、激しい恋心さえ生まれてしまいそうな。

弩M系ストア派スーパーネガティブジャイナティックニヒリストにして敬虔なるまいけー教徒としては、麻衣師に対して師従の絶対距離を決して忘れないので、PVを観て距離感の修正をいたします。

芸術というものは、テクニカルなことだけでなく、どれだけ人の魂の深い部分を揺り動かして感動を生起せしめるかということも大切なことであります。

わたくし、今回も、この「白い雪」と「想いの先に...」を収めたCDを人様にお贈りしたいという思いが強くいたしておるところでございます。

嗚呼、最寄のCDショップにあのとき在庫がありましたならば、多数購い、昨夜のクリスマス便乗系わが課の忘年会にて皆にお配りできましたものを・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

グレート武蔵

>魂震盪
たましぃ~んとうニヤ(・∀・)ニヤ


JCDで、麻衣ちゃんのPVがロングオンエアだったのに、
ディープインパクトとか、白石美帆とか見てたら、
見逃しちゃった><
by グレート武蔵 (2006-12-24 00:57) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>>魂震盪
>たましぃ~んとうニヤ(・∀・)ニヤ
お見事っ!!\(=^ェ^=)丿
私だったら、読めなくて、「怒り心頭」に・・・というところだったかも(笑)
>ディープインパクトとか、白石美帆とか見てたら、
>見逃しちゃった><
どちらも、このシチュエーションでは見納めですから、見ておくべき。
決して悔いる必要はありません。
麻衣ちゃんのPVは、フルバージョンがネット上でいつでも見れるではないですかヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2006-12-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0