SSブログ

白石美帆さん、スーパーサッカー卒業 o(ToT;): [テレビ]

TBSのサッカー番組「スーパーサッカー」は、ビートたけしさんと渡邉真理さんの前くらいから観ている番組です。

この「スーパーサッカー」のメインキャスターを8年間に亘って務めてこられた白石美帆さんが、本日の番組終了をもって「スーパーサッカー」をご卒業なさいました。

私は、ファンというわけではありませんが、とても好きな女性タレントさんであります。

後に倉木麻衣さんを知り、DVDで観るステージ外での言動、その茶目っ気など、白石さんにも何か通じるものがあったように思います。

1998年デビューで、倉木麻衣さんより4歳年上の28歳の白石美帆さんは、これから本格的に女優業に挑戦なさるのだと思います。

倉木麻衣さんに対する思い入れには及ぶべくもありませんが、「スーパーサッカー」の卒業生と言うことも含め、それなりに気持ちの上では応援していきたいと思います。

白石さんも、今後もサッカーのよきサポーターとしての気持ちは持ち続けていただければとても嬉しいです。

多くのサッカーファンも同じように思っていると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0