SSブログ

クリスマスイブに流れる歌声♪ [テレビ]

さきほどTVにて、サラ・ブライトマンさんのTime to say goodbye をはじめてきちんと、じっくりと、しみじみと聴かせていただきました。

なんて素晴らしい歌声なんでしょう。

歌詞の意味はわからないけど、そんなことは問題にならないような歌声の表現力。

穏やかなクリスマス(イブ)をお過ごしくださいとおっしゃっていましたが、静かな、穏やかな、満ち足りた、心豊かな気持ちにさせる曲でございました。

人間性も大いに関係するのかな。

倉木麻衣さんも、究極はこのような方向に向かわれるのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かつぼうじい

その通りです。究極は、向かわれるでしょうね!
麻衣さんのお姿を拝見しお声をお聞きになるだけで報われる人々が出てくるでしょう・・んなっ訳ないか?
神になってはだめですね!
麻衣さんの髪は好きですが・・・・

そうだ、相互リンクお願いします。私は、もう貼りました。
CDLの時は、宜しくお願いします。出来ればごく自然に・・静かに・・激しく・・何気なく・・無造作にお会いしたいですね。タカさんなんかが居ると自然にいかないか・・
by かつぼうじい (2006-12-25 22:56) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
やはり、慈母☆ 本当は慈在☆
遍くゆきわたれば、在ることで満ち足りると。
やがて開祖への目覚めに至られないとは言い切れない気もします♪

>そうだ、相互リンクお願いします。私は、もう貼りました。
えーと、私は、RSSが取れるので、「読んでいるブログ(RSS)」に置かせていただきました。
>CDLの時は、宜しくお願いします。
よろしくお願いします。
私、一見、ビビビのネズミ男と、ちびまるこちゃんの友蔵爺さんと、むーみんの三位一体・・・
>タカさんなんかが居ると自然にいかないか・・
決してそんなことは・・・・(汗)
タカさんと集合写真とりたい(^-^)/
by oosumidream (2006-12-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0