SSブログ

白い勇気のドキドキ♪ [その他]

またまた自分にしかわからない不思議奇妙不明ネタではありますが、自分の記録として残させていただきます。

実は、すでに5分の2は振込みで済ませていました。

モノはまだですが、相手会社のたっての希望で、本日残りの5分の3をナマ物でお届けしました。

郵便局で、本人確認法の解釈で若干揉めましたが、最後は私が折れて一件落着☆

両の内ポケットが厚手の封筒でかさばり、年の瀬のこの状況、襲われても何の不思議もないと、かなりビクビクものでした。

これで老後が相当不安なものとなりますが、体が動くうちは働けばよい♪

麻衣さん からもらった「白い勇気」がこのような形になったことは、自分としては大変嬉しく記念すべきこと。喜びひとしお

Mai & You(並び、逆か?)の共通の誕生日を使わせていただきましたヾ(*^。^*)ノ 

また10年以上はお付き合いさせていただきますよ 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

クリ

納付ご苦労さまです
自分もドブさんほどではありませんが
2束ほど現ナマで納めたことが・・・
あのときは変な汗が出っぱなしでした店につくまで(笑
まぁ学生の頃パチンコでたまたま10万円ほど出しただけでも
ビビってましたのでw
by クリ (2006-12-29 18:14) 

かつぼうじい

ぜひ一度その「白い雪号」1028でこちらへ遊びに来てください。
いろいろご案内しますよ!
お蕎麦のおいしいところとかス〇ルの本拠地とか・・
by かつぼうじい (2006-12-30 00:07) 

ymura

ナマ物の輸送の任務は、無事に遂行されたでしょうか!

そうですか、白い選択とはこのことだったのですね。
これは楽しみですね♪
もしかすると、第一資金にも手をつけられたのですか?
まぁ、金は天下の回り物ともいいますし・・・
・・・でも本当に回っているの? f^_^;

いつの日か、白い勇気の賜物にもお目にかかりたいです。
Mai-K TVのディーラの話は、ドブさんではないですよね?
by ymura (2006-12-30 00:37) 

oosumidream

◎クリさん♪
>納付ご苦労さまです
久しぶりに警備要員の緊張感を楽しみました(笑)。
利息が思いのほか付いていたのでビックリしてしまいました♪
この資金で、留守部隊への横浜土産に、まいけー絵馬でもお土産に買って帰ろうかな☆
by oosumidream (2006-12-30 01:36) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>「白い雪号」1028
なんか、ハイジに出てくる山羊さんか鉄人28号みたいで(^-^)ゞ
>いろいろご案内しますよ!
4月の転勤でお近くに行けるかもしれません(汗)。
でも、寒いのは苦手だぁっ!!(雪道も)
by oosumidream (2006-12-30 01:39) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
本当は振込みにしたかったのですが、郵便局と銀行の連携がうまくなくて。
で、先方に来てもらうことも考えたのですが、なにせ職場の郵便局なので目だってしまいます。
>白い選択とはこのことだったのですね。
一つには、決断の「勇気」をいただきました。そしてそれは「白い選択」であったわけです♪
>もしかすると、第一資金にも手をつけられたのですか?
そのへんは・・・(汗)
>Mai-K TVのディーラの話は、ドブさんではないですよね?
うちの営業さんは、来日アーティストに夢中で(今回、3公演に参加されました。)、私がする倉木さんの話には上の空で(笑)。
by oosumidream (2006-12-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1